TOPNEWS

2016年08月03日

高知東生が全く反省ゼロ!誠意のない態度に怒りの声!

 

覚せい剤取締法違反などで逮捕、起訴された元俳優、高知東生(本名・大崎丈二)被告(51)が先月29日、 警視庁東京湾岸署から釈放された。35日ぶりに見せたその姿からは、反省の色があまり伝わってこなかった。
誠意のない態度に関係者からの怒りの声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


保釈当日、湾岸署の副署長が「10分後くらいに出てきます」と説明してから、約1時間後。高知被告は警察関係者2人と弁護士に連れられ、黒のスーツで出てきた。

やつれた様子もなく、逮捕時にあった無精ひげはきれいにそられ、身だしなみもきっちりしているように見えた。が、よく見るとネクタイは緩み、裸足で革靴を履いていた。

さらに驚いたのは、発言。どういう気持ちで妻の女優、高島礼子(52)に「早く会いたいです」とのコメントが出てくるのだろうか。まずは、「妻に謝りたい」だろう。開いた口がふさがらなかった。

保釈されるとなると、当然あらゆる場所に張り込みに行かないといけないのが私たちの仕事。

大勢の報道陣が連日押し寄せると、近隣にも迷惑がかかってしまう。こちら側も、好き好んで張り込んでいるわけではないし、だれもいい気持ちなどしない。

保釈された高知被告は現在、行方をくらましている。逮捕されて、高島をはじめ多くの関係者に迷惑をかけたのは紛れもない事実。

いま高知被告がすべきことは、きちんと会見を開くことではないだろうか。そこですべてを話し、これ以上多方面に迷惑をかけないことを優先すべきだ。(やんばる)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000525-sanspo-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
張り込むのが仕事って・・・
偉そうにいう事じゃないでしょ。

高知の発言はおかしいとは思うけど、記事を書いた人の常識感もおかしい。
Posted by at 2016年08月05日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS