TOPNEWS

2016年08月03日

TBS宇垣美里アナに浮上した「黒すぎる疑惑」

  

“うがっきー”の可愛さは同志社大学の時から華々しかったようで、その見た目から「とんでもない逸材」などと言われてきた。そんな「キスしたい女子アナ」1位のTBSの宇垣美里アナ(25)に、ある疑惑が噴出している。
TBS宇垣美里アナに浮上した黒すぎる疑惑→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「以前、バラエティー番組で“TBS女子アナKISS座談会”という企画をやったんです。同局の女子アナウンサーの出水麻衣、吉田明世、笹川友里、宇垣美里、宇内梨沙の5人を対象に“1番キスしたい女子アナ”を男性300人にアンケートした結果、宇垣アナが1位に輝いたのです。身内ネタで、作り丸出しの内容でしたが、ネットで話題となり、瞬く間に拡散しました」(女子アナライター)

TBSといえば、もともとアイドル系アナ不在の局。その中にあって、元ミスキャンパス同志社の宇垣アナは出色の存在だ。6月には、一部女子アナサイトで発表されたTBS限定の『美人アナ』ランクでも、笹川アナを押さえて1位になったほど。同局内に限れば、敵なしといったところだ。

「男性誌でも人気があります。ただ、ちょっと盛り過ぎなのはいけませんね。以前、屋外リポートにピチピチのTシャツを着て、迫力満点の超巨乳を見せつけたことがあった。サイズは90センチGカップ級で、映像はすぐネットに流出し話題になったんです。でも、他の番組に出演したときの彼女に愕然。そのGカップ巨乳は一気に並乳になっていたのです。いわゆる“上げ底”がバレた格好です」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

宇垣アナの実際の推定サイズはT163センチ、B83・W63・H85のCカップ級。巨乳ではないものの、スタイルもまずまず。だが、彼女には今、作りランクや上げ底巨乳よりも注目されていることがある。それが剛毛説だ。

「彼女、実は毛深いと評判なんです。現在、朝の情報番組『あさチャン!』に出演中ですが、驚くのは髪の毛の多さ。両脇に垂らすと顔が細く見えるぐらいですから量はハンパではない。さらに眉も濃く、よく見ると上唇のほうれい線あたりに産毛のようなヒゲもある」(同)

彼女は、入社ほどなく他局の男性アナとのお泊まり愛を写真誌に撮られた。学生時代にも、浮き名を流した異性は数多くいるという。

「昔、仲がよかったという男性の話では、体毛の多さにビックリしたとか。確かに、あれだけ髪の毛が多いということは、当然陰毛も超ジャングルなのは想像に難くない」(芸能記者)
“体毛の濃さ”は“情の深さ”とも言うが…。
http://wjn.jp/article/detail/8658752/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS