TOPNEWS

2016年08月03日

小倉優子の夫とゲス不倫した事務所の後輩アイドル・馬越幸子のやば過ぎる過去

  

小倉優子の第2子妊娠中に夫を寝取った、事務所の後輩アイドル・馬越幸子。
所属事務所は早々に馬越幸子を除名処分としたが、この馬越幸子の過去の「セメント事件」がやば過ぎると話題になっている。
小倉優子の夫とゲス不倫した馬越幸子のセメント事件とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


小倉優子さんと同じ事務所に所属していながら、なんと先輩である小倉さんの旦那さんとの不倫騒動が出た馬越さん。
現在すでに事務所であるプラチナムプロダクションのHPから馬越さんの名前は除名され、ブログとツイッターも跡地のみが残されているという仕事の速さも話題です(笑)

そんな彼女、なんとアイドルグループ時代に大きな怪我に巻き込まれたことがあるのだそうです。

それは平成25年、馬越さんがアイドルグループ『FUJI★7GIRLs』のメンバーだった時のことです。

FUJI★7GIRLsの馬越幸子のセメント事件やばい
『FUJI★7GIRLs』は、藤商事のプロモーションを務めるアイドルグループだったのですが、藤商事が委託した制作会社による撮影で使われたセメントが原因で、メンバーたちが皮膚疾患などの火傷を負ってしまったらしいのです。

セメントは固まる前に水分と接触すると強アルカリ性になってしまうらしく、それが皮膚につくと化学熱傷を引き起こしてしまうのだとか……

そういった知識がある方がいなかったんでしょうね、固まる前のセメントが付着してしまい、深く考えずに水で洗い流してしまったようです。
その結果、メンバー全員が火傷や皮膚疾患を起こしてしまい、しばらくの活動停止を余儀なくされたのだそうです…

あるメンバーは髪の表面が溶けてしまって髪を切る羽目になったのだとか。

セメントってそんな怖いものだったんですね……何も知らなければ確かに、普通に泥のような感じのイメージで洗い流しちゃいますよね。

とはいえ、使用するときに何も注意事項などをチェックしなかったのか…?会社の管理体制に疑問が残りますよね。
http://yunoya.com/archives/2017


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:58 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]