いまだ世間から毛嫌いされているタレント・ベッキー。不倫タレントは数多くいるが、ネット上ではダントツで批判が多いままだ。一方、彼女と付き合いのあったタレントやテレビ関係者たちの間でも「じわじわと嫌われ度が高まってきている」と、日本テレビの番組ディレクターが明かす。続き |

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
「彼女のせいで迷惑を被ったタレント、スタッフはかなりいるんですが、ベッキーが直接謝ったのは一部の有名タレントだけ。そんな中で、所属事務所の人が『ベッキーの不倫騒動については一切、口にしないでくれ』などと要求してきたりするので、“命令できる立場かよ”って、反感を持っている人も多いんですよ」(同)
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動を受けて、多くのレギュラー番組がベッキーの復帰を見合わせているが、日本テレビではバラエティ番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』が、秋の改編を機に終了することが伝えられた。同局では、ほかに『世界の果てまでイッテQ!』など3番組に出演していたベッキーだが、5月末の定例会見で、小杉善信専務が「現場の番組から『復帰はこうしたい』という提案もありませんので、未定です」と、冷たく白紙を強調していた。
「あれは他局の番組(『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』TBS系)で勝手に復帰したことが、局の上層部を怒らせた結果なんですが、現場レベルでもベッキーを使いたいという話は出ていません。彼女が休業したおかげで、番組企画や編集を徹夜でやり直したスタッフや、企画ごと出演が消えた若いタレントもいて、こういう人たちにベッキーは謝っていない。不倫自体は別にどうでもいいんですが、最初の記者会見で不倫を認めなかったため、騒動が大きくなった。その責任は、ベッキーと事務所にあるので、ちゃんと謝るべきです」(前出ディレクター)
『トリックハンター』の打ち切りは、別の関係者から「理由はベッキーの問題だけではない」という話があるものの、休業時にベッキー出演場面での声を音消しするなど、編集作業の苦労があったのは確かだ。
「さらに番組終了となれば、異動を余儀なくされる下請けにとっては、またつらい話。逆恨みもしたくなるんですよ」とディレクター。
『イッテQ!』では、当初ベッキーの代わりに進行を任された出川哲朗が不慣れを露呈し、司会の内村光良が「ベッキー! 今、うちはこんな状態だ!」と明るく呼びかける場面もあったが、こちらもすでに「現場に“ベッキー不在”という感じはなくなって、いま戻ってこられても困る状態」という話が関係者から聞かれた。
先日、『FNS27時間テレビ フェスティバル! 』(フジテレビ系)で生電話による出演を行ったベッキーだが、その部分は過去最低の平均視聴率7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)の中でもさらに低い4.2%で、“数字も持っていない”ことが露呈。一気に不人気タレントとなってしまったベッキーに、CM契約を大量に抱えていた栄華は、もう二度と戻らないだろう……。
http://www.cyzo.com/2016/07/post_29030_entry_2.html
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
- 広瀬すず熱愛否定も意味深ブログが物議に
- 波瑠が情緒不安定!イベントでも明らかな異変が…
- 広瀬すずを襲う地獄のリベンジポルノ!ハメ撮り画流出も…
- ベッキー本格復帰の最後の難関!鍵を握るのはアノ大物!
- ベッキーテレビ復帰できなくても問題なし!意外な金脈で稼ぎまくり!
- レッツバブリー平野ノラの壮絶過去!芸人になるために下した衝撃の決断…
- 広末涼子が有村架純潰し!ライバル心むき出しでヌード決意で巻き返し!
- ほっしゃん引退騒動の意外な真相
- BABYMETALが紅白を「落選」した納得いかない大人の事情
- 深田恭子の「オンナ」を開発しまくった亀梨和也の夜のテクニック!深きょんが「亀」の..
- 世界的大ヒットにもかかわらずピコ太郎が米国進出できない意外な理由
- 藤井フミヤの次は陣内孝則!またしてもフジテレビが二世起用
- 星野源、歌番組ドタキャンはASKAの逮捕が影響していた…
- 大物作曲家がピコ太郎に激怒!「腹立つ」と嫌悪感をあらわに…
- 予想通り消えた8.6秒バズーカの現在の職業が…
- 星野源ブレイクの意外な立役者
- 細川たかしも紅白引退を発表!大物歌手が続々と紅白を去る裏事情
- 広瀬すずの思わせぶり記者会見動画に批判の声!「騙された」「センスを疑う」と怒り噴..
- ピコ太郎が有吉にマジ切れwwwwwww
- ベッキーと上戸彩が最接近!互いの不幸をきっかけに再び接触