TOPNEWS

2016年07月26日

元カレに×××をバラされた女性芸能人!「ガッキーのアレは…」「ミタパンの喘ぎ声が…」

  

先日、高級キャバクラで気にいった女性をお持ち帰りし、ホテルのベッドでの写真を「フライデー」された山本裕典。
ベッドでのツーショット写真や、裸で眠る姿を相手の女性に撮られ、夜の情事を暴露されてしまった山本裕典だが、キャバクラでは逆に「元カノ」前田敦子のことを暴露しまくっていたと言う。
山本以外にも芸能人の元カノとのことをペラペラとバラしている芸能人は他にもいるという。
元カレに××をバラされた女性芸能人→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「山本と前田は、2009年から交際をスタート。2人はかなりラブラブで、当時のメンバーで、2人の関係を知らない人はいなかったといいます。しかし、当時のAKB48は“恋愛禁止”の掟に厳密だったため、報道を機に別れさせられたそう。以来、山本は芸能人に手を出さなくなり、クラブやキャバクラで女性を見つくろうようになったようです」(芸能関係者)

「新垣結衣と交際していた関ジャニ∞・錦戸亮も、六本木や麻布界隈の会員制バーで、『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』などと得意げに吹聴していたと、一部マスコミに報じられた。

また、フジテレビの三田友梨佳アナウンサーの元カレとして知られる、同局の木下康太郎アナウンサーも、合コンなどで酔うたびに『ミタパンの(あえぎ)声はかわいかった』などと、“元カノトーク”に花を咲かせてるとか。酔っぱらうと、元カノのあることないことを言いふらす男性は多く、ここから漏れた話が女性芸能人の思わぬスクープに結びつくことがよくあります」(同)
前田も、元カレからよからぬウワサが漏れていなければいいが。(日刊サイゾー)


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS