TOPNEWS

2016年07月25日

「自転車で転倒」は嘘!?TOKIO山口達也に不穏なトラブル情報!

 

TOKIOの山口達也を心配する声が上がっている。
山口は今月4日、月曜レギュラーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)で左目に眼帯、顎に絆創膏という痛々しい姿で登場。
司会の枡太一アナウンサーに「達也さん、ちょっと目を怪我されましたか?」と突っ込まれ、笑顔で「これ、オシャレです」と切り返したものの、その後「自転車で転びまして。顔から。ちょっとね」と明かした。さらに18日放送では眼帯は外れたものの、企画コーナーの途中で退席。理由については「体調不良」とのことだった。
しかしこれに対してこんな不穏な情報が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女性ファンの1人は「このところ達也くんの元気がないのが心配だった。
笑っている時も作り笑顔って感じで......」と語る。

そもそもファンの間では顔の怪我について「本当に自転車で転倒したの?」と懐疑的な見方が広まっていた。
山口はジャニーズの中でもトップクラスの運動神経の持ち主。
自転車で派手にコケる姿は想像できないのだという。

ネット上ではレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケで事故に遭ったという情報も流れているが、真偽は定かではない。

さらに、時系列からも気になる点が浮上している。山口の怪我が発覚したのは4日朝の『ZIP!』(日本テレビ系)。
2日前の7月2日に生放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)では変わりなかったため、怪我をしたのは2日夜から3日の夜にかけてとみられる。

「山口さんは結婚後に住んでいた神奈川県の家を売り払い、今は都心に引っ越している。オフの日は飲み歩くことも多いようだ。
ただし、彼の難点はとにかく酒癖が悪いこと。飲むと気が大きくなる典型的なタイプで、報じられていないだけで、夜の繁華街ではたびたびトラブルも報告されている」(週刊誌記者)。

都内にある会員制のバーでは、泥酔した山口が卑猥な言葉で女性を口説きまくり、周囲から白い目で見られていたこともあったという。
酒席でのトラブルと言えば、歌舞伎俳優・市川海老蔵の暴行事件が記憶に新しいが、
「山口さんの酒癖の悪さも海老蔵級。何らかのトラブルに巻き込まれたケースも考えられる」(同)という。

事実、山口の顔の怪我でひどいのは左目付近と顎。自転車での転倒なら傷は一箇所に集中しそうなものだが.....。

「ジャニーズ側の対応も不自然。事故の経緯やその時の状況など、詳細は一切公表されない」と芸能担当記者。

事故の真相が解明される日はやって来るのか――。
http://dailynewsonline.jp/article/1167555/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 07:57 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。