TOPNEWS

2016年07月06日

これが男女の違いなのか!?中居正広の結婚観に女性陣がドン引きも男性からは理解の声が…

   

6月29日に放送された「ナカイの窓 有名人の嫁SP」(日本テレビ系)で、中居正広さんが異常な結婚観を明かし、スタジオの女性陣がドン引きする事態が発生した。
この日の番組では、著名人と結婚した女性タレントが出演。
結婚生活などに関するエピソードが話題となったが、その中で中居正広の結婚観に女性陣がドン引き。しかし男性陣からは理解の声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


漫画『GTO』の作者と結婚した藤沢あやのさんは、自宅の1階で仕事をする夫とはLINEで会話している という衝撃のエピソードを披露しました。
それに対して中居さんは、「会わない、しゃべらない? 同じ空間にいるのに?」と興味津々。
真顔で「それは素敵ですね!」とコメントしました。

中居さんはたとえ結婚したとしても、家を出る時間を尋ねられるのが嫌だと主張。
妻が食事の心配をするとの声に対しては、「コンビニに行って(テレビ局に)入るから大丈夫」との驚きの回答をしました。

これに驚いた女性陣が口々に「何時に帰るの?」「飲みに行くの?」「ゴハンの用意は?」と畳みかけると、中居さんはもうどうしようもないという表情で、「な、なんだ、ここから出してくれ〜!」と絶叫しました。

中居さんは以前から自分のことを「結婚不適合者」と説明し、独特の結婚観を披露しています。
過去にはこんなことも主張していました。
『最悪なのは、毎日の「行ってきますのキス」と「ただいまのキス」』
『寝る前にどれだけ愛しているかの意志を確認するのも地獄!』
『基本的に(ずっと)一緒にいられないので(会うのは)理想で1カ月に1回ぐらい。僕が仕事の間に、お掃除をしてくれる人。1週間分の食事とか作っておいてくれる人がいい』
『同居は荒行』
結婚しても会うのが1カ月に1回とは、もはや別居に近い状態になりそうです。
この場合だと、結婚相手を探すというよりは、「家政婦」を雇った方がいいかもしれませんね。

一方で、男性からは共感の声が多く出ています。
『男は自分の時間が大切なんだよ』
『結局稼ぐのは男だからな……』
『結婚とか家族は仕事の二の次』
男性は女性よりも結婚に重荷を感じる人が多く、消極的な人が多いのが現状です。
中居さんの少し異常とも言える結婚観は、現代男性の結婚観の象徴なのかもしれません。

結婚観は男女、人それぞれ違うもの。
中居さんのような究極の他人嫌いのような人は稀ですが、その独自の結婚観に対して少なからず共感する人もいるようです。
無理をして結婚にこだわらないのも、1つの生き方かもしれませんね。
http://news.livedoor.com/article/detail/11722750/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(4) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ女は仕事もせずに楽に暮らしたいから結婚するからね
だから旦那が不倫しようが愛情が無くなろうが意地でも離婚しない女が多いんだよね
Posted by at 2016年07月06日 16:36
50過ぎれば一人が寂しく感じるようになる
肉体が変化するように精神も変化するもんだ
それから結婚しても遅くはない
Posted by at 2016年07月06日 19:12
こんな事言って世間を暫く欺いといて、アッサリ電撃結婚しそう
Posted by at 2016年07月06日 20:52
>まぁ女は仕事もせずに楽に暮らしたいから結婚するからね

現実問題そんな御時世ではないような
子供いない限り共働きばっかり
Posted by at 2016年07月07日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。