TOPNEWS

2016年07月06日

山口達也の顔面の大ケガの本当の理由!不自然すぎる大ケガの背景にトラブルが…

  

7月4日放送の朝の生放送情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に、TOKIOの山口達也が左目に眼帯、さらに顎に絆創膏という痛々しい姿で登場し、視聴者を驚かせた。
「自転車で転んでけがをした」と説明している山口達也だが、自転車で転んだにしては顔面にこれだけのケガをするのはあまりに不自然。
すると周囲から「本当のケガの原因」についてこんな声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


山口は「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしまして」と説明。その後、「元気です」とアピールしたり、眼帯について「オシャレです」ととぼけるなどしていたが、その強烈なビジュアルのインパクトが大きすぎたせいか、ネット上では「こんな状態で生放送出るのって前代未聞」「ジャニーズ史上最悪の顔面事故」「絶対、ストリートファイトだろ」とったコメントが並び、ニュースがまったく頭に入ってこなかった視聴者も多かったようだ。

「それに伴い、ネット上では『本当に自転車で転んだだけか?』と、山口の説明に疑問の目を向ける人たちも多い。TOKIOは2日に放送された生放送音楽番組『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(日本テレビ系)に出演しており、その時、山口は負傷していませんでした。となると、翌日の3日にケガをしてしまった可能性が高そうですが、いいオトナが自転車で転倒して顔面に大ケガを負うとは考えにくく、何らかのトラブルに巻き込まれたのではないかという憶測も飛び交っています」(エンタメ誌ライター)

現在、「ZIP!」は月曜日と水曜日に出演。次回は絆創膏1枚ぐらいになっていることを願おう。
http://asajo.jp/excerpt/13458


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:18 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく元嫁の親族あたりに、離婚で揉めて殴られたんだろう。よくある話。
Posted by at 2016年08月12日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]