TOPNEWS

2016年07月05日

長澤まさみがホストとヤリまくり!お気に入りホストと一週間のハメハメ旅行!

 

モデルの森星との熱愛が報じられている伊勢谷友介。
伊勢谷といえば長澤まさみとの熱愛が報じられていたが、長澤側の周囲の猛反対で破局したといわれていた。
そんな「元彼」の熱愛報道にやけになっているのが長澤まさみ。
伊勢谷と破局した心の穴を埋めようとしているのか、お気に入りのホストとヤリまくりの日々だという…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「DV男との風評もある伊勢谷との交際は、事務所の反対にあっていたという噂もありました。しかし、嵐の二宮和也やEXILEのAKIRAとの熱愛に関しては肯定も否定もしなかった事務所が、伊勢谷との関係については“本人に任せている”という対応でしたから公認の関係だったはずです。俳優としての評価は高く、山本寛斎を異母兄に持つブランド力も含め、長澤の結婚相手としては決してマイナスにならないと判断していたのでしょう。それだけに、破局は意外でしたね」(芸能リポーター)

 破局の原因は、結婚を強く望んだ長澤に伊勢谷が最後まで首を縦に振らなかったためと報じられている。だが、2人に近い関係者は、「問題は、長澤の方にあったんです」と破局の真相について、こう話すのだ。
 「長澤が、どうしてもホスト遊びが止められなかったのが原因ですよ。もう何年も指名し続けている出張ホストがいて、呼べばいつでも駆けつける。俳優業以外にもクリエイターとしての仕事も忙しい伊勢谷はそうはいかず、このホストとの関係はずっと続いていたらしいんです」

 あくまで、本命は伊勢谷だったはずだが…。
 「長澤は、大きな仕事の前後には、自分へのご褒美として、このホストを連れて1週間ほどの旅行に出掛けることもあったといいます。これでは伊勢谷も付き合っていられませんよね。現在も、年間で数千万円つぎ込んでいるらしいです」

 元来が“脱ぎたがり”“見せたがり”な女、性への暴走は加速するばかりだ。
http://wjn.jp/article/detail/0777833/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広末涼子病
Posted by at 2016年07月15日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS