TOPNEWS

2016年07月01日

香取慎吾が木村拓哉の傲慢さにノイローゼ状態!もはや修復不能の状態に…

 

SMAP解散騒動の余波がなかなか収まらない。来年の1月放送予定の『日曜劇場』(TBS系)に、木村拓哉(43)の出演が決定しているほか、同クールで中居正広(43)や草なぎ剛(41)も主演ドラマが内定している。個々の活動には動きが見られる中で、メンバー最年少の香取慎吾(39)を心配する声が高まっている。
香取慎吾が木村拓哉の傲慢さにノイローゼ状態に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


一部報道によれば、今回の騒動でもっとも精神的に参っているのは香取だとされている。とくに独立騒動の発端となった、SMAPの元マネージャー飯島三智氏(59)をデビュー当時から母親のように慕っていた香取にとっては、相当心を痛める出来事だったようだ。と同時に、メンバーで唯一「残留」を決めた木村に対する失望感も、メンバーの中でも一番大きいという声もある。

最近では香取がMCを担当する『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に連動して発行しているフリーペーパー『SmaTIMES』で、香取のオリジナルキャラクターである「黒ウサギ」が、5匹ではなく4匹しか描かれてなかったことも騒動と絡めて話題を呼んでいる。
「あの1匹だけいないウサギは、残留を1人決めた木村のことを指しているのではという噂が当初は上がっていました。しかし、最近では香取が精神的に参っているという報道もあり、あれは香取自身ではないかとも言われているのです」(芸能関係者)
4匹のウサギの本当の意味は香取しか知らないものの、ファンはもちろん関係者にとっては大きな不安の一つとなっているようだ。

「1匹不在の黒ウサギ」が香取である説を連想させる理由には、もうひとつ香取の今後の動向が関係する。一部週刊誌では、香取が過去に主演をつとめた大河ドラマ『新撰組!』(NHK)での共演メンバーに、身の上相談をしているということが報じられた。
『新撰組!』には、脚本を担当した三谷幸喜(54)や、俳優の山本耕史(39)、そして八嶋智人(45)といったメンバーが名前を連ねていたが、香取はそんな彼らに「ジャニーズを辞めようと思っている」ということを語ったというのだ。ジャニーズを辞めるということは、今後香取はSMAPであることを一切名乗ることができなくなってしまう。それを重々承知の上で相談していたとするならば、すでに香取は芸能界そのものに興味をなくしてしまっているのではという見方もできてしまう。

 特に香取は、メンバーの中でも一番繊細なタイプであり、メンバーのことを一歩引いた立場から見ている存在とも言われている。前出の関係者は、そんな香取の性格を最も理解しているのは最年長の中居であるとしたうえで、次のように語った。
「おそらく中居は香取の受け皿になろうとしているのではないでしょうか。一部では中居がジャニーズ内で個人事務所を設立するという話が出ています。もしそれが実現するならば、いざというときにその傘下に香取を入れるということも予想できます」(前出・関係者)
 心が疲れきっている香取にとって、今後のカギを握るのは中居の存在なのかもしれない。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160630/DailyNews_1153651.html?_p=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:34 | Comment(3) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMAP全員で引退
Posted by うんざり at 2016年07月02日 07:50
だから何?
何歳だと思ってるの?
香取のことも、下げてるよね。かねがね、香取の態度に疑問があったから、ここに書かれている事に意義あり。数年前の発言だけど、木村君は楽でいいよねって言ってたよ。数字とれなくても次から次えと仕事やcm入ってたのはだれよ。マネージヤーに感謝するでしょ。だけど、結果でなければ、次はないぐらい思はないと、年下のおれ苦労してます。アピールもういいんじゃないかな
Posted by ake at 2016年07月02日 21:10
木村にもファンがいる。他メンバーにもファンがいる。変に木村を過剰に持ち上げるから無理がたたって何もかも崩れていく。演技を見直さないと最初の頃の演技の魅力さえ無くなるほど落ち込んでる。木村拓哉て名前だけで反応してる人と事務所の木村売り込み担当は最初のドラマ頃の木村のイメージを持ったままでいる。他メンバーその間に成長して自分で考えていくが出来るようになりマセてた木村に頼らなくてもジリツしてやってけるようになった。おめでとう。
Posted by at 2016年07月03日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]