3月に5人の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏が仁美夫人と別居中であると、複数の週刊誌が報じた。「女性セブン」(小学館)では、すでに離婚の話し合いが進んでいるとも。乙武氏の不倫は「週刊新潮」(新潮社)がスクープし、同氏はこれを認め謝罪。夫婦は再スタートを切ったかに見えたが…続き |

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
ここにきての不協和音の原因は一連の報道により、それまでの夫婦生活が乱れてしまったためだ。
「乙武氏が不倫騒動の影響で自宅謹慎に追い込まれたせいで、仁美さんの負担が激増してしまった。3人の子育てに加え、乙武氏の介助も加わったことで、体力的にも精神的にも限界に達してしまったようだ」とはテレビ関係者。
仁美さんは乙武氏に「もう今の状況は耐えられません」と離婚を切り出したといわれる。乙武氏は必死に引き止めたが、仁美さんの決意は固く、妥協案として別居という選択に至ったようだ。
スポーツ紙記者は「スキャンダルを契機に“雨降って地固まる”とはいかなかった。むしろ、夫婦仲が悪化してしまったのですからスクープした新潮の記者も複雑な気持ちでしょう」と語る。
心配なのは、乙武氏の精神状態だ。現在は妻の代わりを実母や事務所スタッフが担っているというが、それもいつまで続くかわからない。最愛の子ども3人にも会えない日々が続いている。
週刊誌デスクの証言。
「今回、夫婦危機が報じられたのは乙武氏が複数の知人に『別居しています』と窮状を訴えていたから。それが巡りめぐってマスコミに漏れたのかもしれません。裏読みすれば、マスコミにバレることは想定済み。メディアを使い、仁美さんに『元の生活に戻りたい』とメッセージを送ったのだろう」。
しかしながら、その心の叫びは妻には伝わっていない。饒舌で知られる乙武氏はひどく落ち込み「死にたい…」とネガティブな言葉も口にしているという。
「これまでの彼は身体的なハンデをバネに、健常者以上にエネルギッシュにふるまっていた。それが一連のスキャンダルで意気消沈し、妻にまで“お荷物扱い”されては、自身の存在意義を見失うのも当然です。“自分は何もできない”とマイナスイメージばかりが膨らんでいるようです」(同)。
本来ならば22日に公示された参議院選挙に出馬し、政治家への道を歩む予定だった乙武氏。それがあのスキャンダルで全てが暗転したのだから、高すぎる代償と言えそうだ。
http://tocana.jp/2016/06/post_10160_entry_2.html
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
- NONSTYLE井上の当て逃げ事故で吉本が大混乱!マネージャーは行方不明に…
- 有村架純の姉が全裸解禁!AVデビューの布石と話題に…
- 大島優子がスケベすぎる…スタッフがいても楽屋で全裸!全裸で椅子に座りメンバーの目..
- NON STYLE井上の当て逃げ車の同乗者wwwwww
- 熱愛が発覚した卓球・石川佳純の彼氏wwwww
- これは羨ましい…有田哲平が喰った女性芸能人一覧
- 明石家さんまが語った島田紳助への想い
- ASKA容疑者の恐ろしすぎる「壊れた脳」
- 命を狙われていた!ASKA再逮捕「自ら110番通報」の怖すぎる裏側
- 安室奈美恵が紅白を辞退した理由が…
- 売れなくなるとわかってたのに大島優子はなぜAKBを卒業したのか?
- 泉ピン子が若手イジメ批判に言い訳…
- テングになった有吉が再び干される?来春以降のスケジュールがやばいことに…
- 愛子様のお友達がガチでやば過ぎる!これは大問題wwwww
- 生野陽子アナに異変!?2017フジテレビカレンダーから生野陽子が姿を消した理由…..
- AKBにセクハラ三昧!大物業界人Sからの「看過できない被害報告」とはつまり…
- 有村架純の紅白司会抜擢に強い違和感!裏にあるNHKの思惑とは…
- 周りは敵だらけ!オリラジが芸人仲間から嫌われまくっている理由!
- トランプ氏当選でピース綾部の渡米計画が大ピンチ!トランプ大統領の過激政策が思わぬ..
- 安室奈美恵の高飛車対応に批判の声!紅白出場に突き付けた条件に「浜崎あゆみ化」を心..
これまでがチャラすぎ。
自制する機会はいくらでもあったはず。