TOPNEWS

2016年06月30日

高島礼子の悲惨すぎる現状!夫の薬物逮捕、不倫発覚に続き…

  

元俳優の高知東生(のぼる、本名・大崎丈二)容疑者(51)が24日に覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことを受け、注目されているのが妻で女優の高島礼子。
上品で美しいイメージで人気だった高島礼子だけに夫の薬物逮捕によるイメージダウンは計り知れない。
そんな高島礼子の現在が悲惨すぎる状態に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優・高島礼子(51)が花王のCMを降板したことが27日、分かった。
高島は2006年から同社の白髪用カラーリング剤「ブローネ」のCMに出演。
26日までは同社のホームページにも写真が掲載されていたが、27日昼までに削除された。

スポーツ報知の取材に花王の担当者は「高知さんの逮捕を受け、イメージを考えて終了させていただくことになりました」と打ち切りを認めた。

高島は花王以外に太田胃散、アパレルメーカーの「キング」とCM契約を結んでいる。太田胃散とキングは今後の対応について
「担当者が不在」として明言しなかった。太田胃散は今年1月に不倫騒動があったベッキーのCM起用を打ち切っている。

所属事務所では24日に逮捕の一報が入って以来、スポンサーや広告代理店に状況説明を行っているが、詳しい内容は「ノーコメントとさせてください」とした。

本人の不祥事ではないが、夫の薬物と不倫が報じられることで、上品で美しい印象を持たれている高島のイメージダウンは避けられない。

特に花王は、優れたマーケティング戦略を持つことで知られ、スキャンダルに敏感な主婦層を主な顧客としているため、
迅速に対応した。ほかの2社も打ち切りにならなくても休止は避けられそうにない。

高島はこの日も京都市内の撮影所で警察官役で主演するテレビ朝日系ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート、木曜・後8時)の撮影に参加。
関係者によると夫の逮捕にショックを受けているが、気丈に高畑淳子(61)、宮崎美子(57)らと息の合った掛け合いを見せていたという。

ドラマへの影響も考えられるが、同局では「現在のところ、予定通り放送します」としている。


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不祥事を起こさないタレント・・・
初音の需要が増えるんだろうか・・
とりあえず、グリコが使ってるなw
Posted by at 2016年07月11日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]