TOPNEWS

2016年06月22日

千原せいじが飛行機内で取り押さえられた残念すぎるエピソード

   

6月6日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に千原兄弟の千原ジュニア(42)が出演。 実の兄である千原せいじ(46)の残念すぎるエピソードを明かした。
千原せいじが飛行機内で取り押さえられた残念すぎる理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ある日、ジュニアは飛行機の中で子供が泣いている時に、中年の男性が静かにさせるようにと怒り始める現場に遭遇した。
すると、同じくそこに乗り合わせていた、正義感の強いせいじが、その男性に向かって「お前うるさいねん、お前もこういうときがあって、今があるねん」と子供をかばったというのだ。 しかし、その直後騒ぎを聞きつけたCAらによって、なぜかせいじが取り押さえられてしまった、と語っていた。

「千原せいじの人柄や行動に関するエピソードは、弟のジュニアによって『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)などで数多く語られ、伝説化しています。
近年は、そのコミュニケーション能力の高さが評価され、いろんな番組の海外ロケで世界各地を訪れています。
業界内では“毎回、必ず奇跡がおきる”と評判です」(TV制作関係者)――弟のジュニアには“残念な兄”と評されるせいじだが、 伝説のエピソードはどれも爆笑必至。ネット上でも「落ち込んだ時に読むと、元気が出る」として、拡散され続けている。
http://dailynewsonline.jp/article/1143552/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都知事職は田舎知事と違って利権一杯
埋蔵金一杯の美味しい職業ですよね。
有名人の多くは金持ちでその大部分は
悪党で国民の敵であり非国民です。
そんな彼らがが庶民国民の政治をするわけ無いでしょう。
泥棒に追い銭は止めなさい!

投票するならなるべく無名の候補者の
知性(愛と先見性)と政策で選びなさい。

ラエリアンで検索
天才政治で検索
楽園主義で検索

神と霊魂は無い!
Posted by 有名人に投票するな!!! at 2016年06月22日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。