TOPNEWS

2016年06月21日

優香のスピード婚は志村けんへの当て付け!?一方、志村けんは…

  

“結婚したいタレント”ランキングの常連だった優香が、俳優・青木崇高との結婚を発表した。交際5カ月のスピード婚だという。
優香は13日、青木と連名で「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています」とのコメントを発表した。
そんな中で再び注目されているのが優香と志村けんとの関係。
優香と志村けんの現在の関係は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


所属事務所によると、出会いは、共演したNHK時代劇『ちかえもん』の衣装合わせがあった2015年10月ごろ。年明けのクランクアップ後に交際が始まり、その後、青木がプロポーズ。すでに同居しており、今後、婚姻届を提出する。優香は妊娠していないという。

週刊誌記者は「スクープしたのは日刊スポーツで、2日連続の1面掲載。初日は結婚の事実のみで、相手の男性名は非公表。翌日、ネタばらしで青木の名前を出していました。正直、2日連続1面でやるネタではありませんがね(笑)。情報の出どころは日刊と近しいホリプロ、それも優香とは別部署でしょう」と話す。

優香といえば、V6・岡田准一や俳優の妻夫木聡、ロックバンド「ザ・ピロウズ」の山中さわお、俳優の三浦貴大など、数々の男性と浮名を流してきたことで知られる。

中でも、大物コメディアン・志村けんとの“ただならぬ関係”は外せない。事情を知る関係者は「志村さんの番組の常連であることから、長年『特別な関係では?』とウワサされてきました。なんせキャスティングは、志村さんの独断と偏見で行っていますからね。大のお気に入りだったことは間違いありません」と話す。

結局、2人はどこまでの関係だったのか――?
これについて、業界関係者が一様に口をつぐむのも興味深い。そんな中、某お笑い芸人が、言葉を選びながら次のように明かす。
「志村さん自身は、決して隠しているわけではありません。後輩芸人の前で自ら『優香ちゃん? ヤリまくりだよ』と言って周りを驚かせた後、『ウソだよ』と話していたこともあります。その間、志村さんは周囲の反応を楽しむかのように、ニヤニヤしていました」

これをどう捉えるかは、人それぞれ。少なくとも、志村に嫉妬心はなく、優香の結婚に大喜びだという。
http://www.cyzo.com/2016/06/post_28504_entry.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常に20代〜30前半若い女に囲まれてご機嫌なんだろうけど、影で何人かは言ってるよね『加齢臭キモッ』って。
Posted by at 2016年06月22日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]