TOPNEWS

2016年06月18日

清原が長渕剛の裏切りに激怒!「俺が喋ればあいつは終わる」と復讐を示唆!

 

覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博。
その清原が親友・長渕剛に対して怒りをあらわにしていると言う。
清原は長渕剛に裏切られたと激怒しており、「俺が喋ればあいつは終わる」と復讐を示唆し…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元近畿厚生局麻薬取締部長の西山孟夫氏によると、
「覚醒剤常習者の典型的な症状として、猜疑心が強くなる、怒りっぽくなるという性格異常が出ることがあります。覚醒剤の使用を止めることによって、これらの症状も減りますが、こうした感情は、ある日、突然フラッシュバックすることもあります」

すなわち、清原和博(48)が判決を機に、自分はないがしろにされた、あるいは裏切られたとの「被害感情」に染まり、相手を怨嗟の対象としないとも言えないのだ。

このたび執行猶予付きの判決が下された清原の場合、関係者の間で「その筆頭」と目されるのが、歌手の長渕剛氏である。長渕氏が清原と親交が深く、引退セレモニーに駆けつけてヒット曲「とんぼ」を披露したのはあまりにも知られた話。

しかし、清原の知人が言う。
「2014年、清原の薬物疑惑が報じられるようになって以後、長渕さんは清原からの電話やメールに一切出なくなったそうです。裏切られた、と思った清原の怒りはすさまじく、“俺がしゃべればアイツは終わるよ”と復讐めいたことまで口にしていました」

どんな話を念頭に置いていたのか定かではないが、今回の判決についてのコメントを求めても、「乾杯!」と叫ぶどころか、「特にございません」だけのつれない長渕氏にとって、もちろん名誉なネタでないことは、言うまでもなさそうなのである。
http://news.livedoor.com/article/detail/11647088/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちもどうでもいい
Posted by at 2016年06月18日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]