TOPNEWS

2016年06月13日

【悲報】ファンモンの本当の解散理由が酷すぎた…


6月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、人気ミュージシャン・ファンキー加藤が不倫相手女性でお笑いタレント・柴田英嗣(アンタッチャブル)の元妻を妊娠させたと報じた。加藤はさっそく7日、都内で詰めかけた大勢の報道陣の取材に応じ、「女性として魅力を感じたのは事実」「僕から声をかけました」などと不倫の事実を認めている。
加藤といえば、「ファンモン」の愛称で親しまれ2013年に解散した超人気グループ・ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ活動を展開。
そのファンモンの解散理由があまりにも酷すぎると話題に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


加藤といえば真っ直ぐな愛や友情、ポジティブに生きることの大切さなどをストレートに表現する曲調を売りとしているだけに、そのイメージと今回の不倫騒動のギャップには多くのファンが驚いていると思われるが実は音楽業界ではファンモン時代から加藤の評判は悪いという。

「有名な話ですが、ファンモンの顔でもあったDJケミカルを加藤がパシリのように使っていたんです。公にはケミカルが実家の寺を継ぐということを理由に解散しましたが、ケミカルはもちろん、ボーカルのモン吉もそんな加藤の態度を良く思っていませんでしたから、3人の不和が本当の理由です。ソロになってからは音楽活動に勢いがなくなったとはいうものの、ヒット曲を出さないまでもミュージシャンとしての活動を継続して映画主演まで務めるほどになったのですから、結局、加藤のひとり勝ちですよ。だいぶ天狗になっていたようですから、今回の騒動をほくそ笑んでみている人は多いです」

加藤は不倫相手が出産する子どもの養育費として1億円近い支払いを要求されているとも報じられているが、日頃の行いの代償は想像以上に大きかったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1143839/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]