TOPNEWS

2016年06月07日

ベッキーへの未練!?ゲス極み。川谷のスマホが悲惨なことに…

 

ロックバンド・indigo la End、およびゲスの極み乙女。の川谷絵音(27歳)が6月6日、自身のInstagramで、スマホがバキバキに割れてしまったことを報告している。
「これでスマホを見る回数が減る」と自虐的に語っている川谷だが、携帯バキバキの背景にはベッキーへの絶ち切れぬ未練を指摘する声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


この日、川谷はindigo la EndのInstagramアカウントで「携帯がバキバキになりました。見づらすぎてこれキッカケに携帯見る回数減りそう。脱スマホ依存症」とコメントを添え、画面が激しく割れ、悲惨な状態になっている写真を投稿。

我慢すれば大丈夫…というレベルではなく、操作するたびに指を傷つけそうなほどのため「テンションめちゃくちゃ下がったよ朝から。チクショー」と嘆いている。

これにファンからは「落としたにしてはバキバキすぎません???」「どうしてそんなバキバキに」「だいぶロックな画面」「流行りのバキフォンですねw」などに加え、励ましの声が寄せられているようだ。

これに対してネット上では「ベッキーへの想いを断ち切れずに発狂したか?」「ベッキーと連絡取れないことにイラついて自分で叩きつけたんだろ」「ベッキーとの思い出のスマホ」などと、ベッキー問題と絡める声も…
http://news.livedoor.com/article/detail/11609712/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや ないな ベッキーの事は騒ぎになって 困った感じだったし そこまでベッキー良くね〜し ベッキー側がいい女アピに未練とか言ってるだけだし…もう世間はベッキーが私悪くありませんアピールに引きどうでもいい感じになってますから 興味ない世間…
Posted by at 2016年06月08日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]