TOPNEWS

2016年06月05日

おかずクラブのゆいPに芸人仲間から悪評続出!嫌われまくっている原因は…

 

元看護師のオカリナ(31)と体重100キロ超えの迫力を持つゆいP(30)からなるおかずクラブ。個性的なキャラとビジュアルで現在人気沸騰中だ。ところが最近、近しい関係者の間で、ゆいPへの悪評が噴出していると言う。
ゆいPが芸人仲間から嫌われている理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「ゆいPは簡単にいうと、“痛い子”ですね(笑)。目上の人に変に気を使いすぎるところがあるんですが、悪目立ちしないようにやればいいものを、あからさまにやってしまう。同期の横澤夏子は、ゆいPとの不仲説をテレビでネタにしていますが、あれも本当のようで、いい子ちゃんぶるところが嫌なようです。ほかにもゆいPが苦手だという女芸人は多く、『敵に回しても面倒くさいだけだから』と、関わりを持たないようにする芸人も多いようです」(お笑い業界関係者)

こうした悪評は「若手芸人の嫉妬」とも捉えられるが、「相方・オカリナの悪いウワサは聞かない」(同)という。

その一方で、ゆいPを学生時代から知る友人はこう語る。
「ゆいPは、家庭環境が複雑だと聞いたことがあります。両親が離婚して、母親の方に引き取られ、その後母親が再婚したんだとか。昔から苦労をしてきたようなので、芸能界で売れてほしいと思っていますが、仲間に嫌われていると聞くと心配になります」

『チェンジ3』(テレビ朝日)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーを務めるなど、仕事自体は順調だが、芸人たるもの先輩芸人に気に入られてなんぼ。大久保佳代子から「腹が立ってしょうがない」とその才能に嫉妬されているようだが、周りに煙たがられていつの間にか消える……といったありきたりな結末だけは迎えないでほしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/11575024/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(2) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆいPは空気読めないコ
Posted by at 2016年06月06日 12:13
イッテQで大嶋の妙に冷めた顔見て絡み辛いのかと思った。
Posted by at 2016年06月07日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。