TOPNEWS

2016年06月03日

篠原涼子がママ友会で語った不倫願望!もらった指輪を自慢しながら「人生また始まる」とハイテンション!

 

5月中旬の午前2時半、都内の高級住宅街の一角でひっそりと営業する隠れ家バーに、4人組の女性がほろ酔いで入店した。
「え、いま恋してるの!?」
「私は清純だってば!」
アラフォーと思しきオトナ女子たちが入った個室からは、テンションの高い声が漏れてくる。その中には見覚えのある顔があった。女優の篠原涼子(42)だ。
この日の篠原涼子はほろ酔いでハイテンション。
江口洋介との不倫疑惑が浮上している篠原涼子だが、会話の節々から不倫願望がありありと…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


篠原は2005年に俳優の市村正親と結婚。現在は8歳と4歳の息子を持つ2児の母である。この日は、長男の通う小学校で開催された学園祭に参加し、奮闘する姿が目撃されていた。
その打ち上げだったのか、漏れてくる会話の中には、子供の習い事や、「○○ちゃんママ」などの呼び名もあり、ママ友の集まりだったようだ。以下、居合わせた客の証言を元に振り返る。

「所帯じみてるとかいらないよね。常に恋していたい! 旦那以外と!」

ママ友のひとりが個室の外に漏れるほどの大声で宣言すると、一同が「だよねぇー」と間髪入れずに同調。さらに篠原が意味深な言葉で続く。

「この指輪だって買ってきてくれて〜。人生、また始まるかな〜」

まるでドラマのワンシーンのような、この発言に対し、別のママ友が「始まる、始まる! っていうか、始まってるじゃん!」と言えば、一同が「キャハハハハー」と大笑い。

篠原といえば、4月下旬の『女性セブン』(5月12・19日号)で、俳優の江口洋介との焼肉デートが報じられたばかり。「人生がまた始まる」という言葉が、下衆の勘繰りを助長させる。会話がヒートアップするにつれ、お酒のピッチも“度数”も上がっていった。

「うぅんもう! 強いのください!」と篠原が言って注文したのは、アルコール度数が高いショートカクテルのマティーニ。

お酒が運ばれてくると、「キタキタキター! たまにはこうやって飲まないとね。はい乾杯。飲まなきゃダメよ! 美味しぃよねぇ、マティーニ」と、篠原のテンションはさらに上昇。

4人のママたちは育児話にネイルサロンの情報交換、美味しい飲食店の話と、話題を次々に変えながら杯を進めていく。

時計の針が4時を回った頃、篠原は「やばーい、もう帰ろう」と時間を気にするそぶりは見せつつも、店員に「テラス席に行ってもいいですか?」と、まだ帰るつもりはない。

「うわぁ、明るーい」

空が白み始めた閑静な住宅街に、陽気なオトナ女子たちの声が響く。声高らかに屋外トークを繰り広げていた彼女たちが、室内に戻ってきたのは30分後。

篠原は「本気で帰らなきゃ」と連呼するも、またまた「すみませーん、マティーニ2つお願いしまぁす」と、飲み足りない様子。

ママ友たちも悪ノリし、「このマティーニは、篠原涼子が奢りま〜す」という声が店内に響きわたった。

マティーニを飲み干すと、篠原がトーンを低くして「明日、何時?」と聞けば、ひとりのママ友が「明日って今日のこと?(笑い)このままお風呂に入って起きてるかな」と、力強い母親の顔を覗かせた。

結局、彼女たちが店を出たのは午前5時半頃だった。不倫願望とも取れる意味深な発言まで飛び出したこの日の会合について、篠原のマネージャーに聞いた。

「飲んでいたのは事実ですが、ご指摘のような会話はしていないそうです。指輪? 篠原は“子供に買ってもらったオモチャの指輪の話”だと言っていました」

篠原は帰り際「今日は○○ちゃんママもいたよ、とか言っちゃダメかな?」と、ママ友に相談していた。夫への言い訳を考えていたのだろうか。飲み過ぎにはご注意を。
http://www.news-postseven.com/archives/20160530_416392.html?PAGE=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(1) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不倫略奪する人は繰り返すからね。えげつない略奪したくせにいい女ぶって、こいつこそゲス女だわ。
Posted by at 2016年06月05日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]