TOPNEWS

2016年05月26日

小林麻耶が一時意識不明に!番組退席直前の異変とブログに綴っていた心の闇!

 

5月19日に放送されたバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)の生放送中、レギュラーメンバーの小林麻耶が体調を崩し、都内の病院に搬送された。所属事務所によると、1週間ほど検査入院させ様子を見るという。
搬送先の病院で一時、意識も失ったと言う小林麻耶だが、その直前には異変が見られ、さらにはブログにこんな意味深な「心の闇」も綴っており…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「『スポーツニッポン』の報道によると、小林は搬送先の病院で一時、意識を失うも、原因は判明しなかったそうです。また彼女は28日に著書のサイン&握手会が予定されていましたが、体調不良のため中止が発表されています」(芸能記者)

生放送の「バイキング」では退席する直前、両手の指を強く重ねたり、スカートの裾を何度もめくるなど、落ち着かない様子をカメラの前で見せていた小林。

また、体調を崩す前日にアップし、友人の誕生日会を綴ったブログ内容も、文章に違和感が漂うとファンの間で心配されているという。

「前日に更新されたブログで小林は『毎日、一生懸命、必死に頑張っている…そんな彼女が愛おしい。辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあるだろうに』『わたし、社会人になってからは、友達できなかったから泣。寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった』など、友人の誕生日会の記事にもかかわらず、どこか心の闇を感じさせるかのような記述が続きました。そのためファンから『無理をしすぎているのでは?』と彼女の心身を心配する声が多く上がっていたのです」(前出・芸能記者)
http://dailynewsonline.jp/article/1135024/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(2) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にしなくてもいいのに。いいキャラしてるよ。
自虐ネタやめればいいだけ。

お大事に。
Posted by at 2016年05月27日 02:30
いつも笑顔だよね。そこが逆に無理してるっぽくて闇ありそう。
Posted by at 2016年05月27日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]