TOPNEWS

2016年05月26日

渡辺麻友がAKBに抱く強い不信感!限界突破で近々卒業発表も…

  

“まゆゆ”の愛称で人気を集めるAKB48の渡辺麻友(22)が、近くグループから卒業するという噂が浮上している。卒業時期は、今年行われるAKB選抜総選挙後説が濃厚といわれており、今月8日に行われた握手会イベントでも、「(来年の総選挙には)絶対に出ない!」とコメント。ファンを前に卒業を連想させる発言を残すということは、すでにその意志は固まっているのかもしれない。
渡辺麻友の卒業説の背景にはAKBに対する強い不信が影響しており…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


渡辺は2014年にAKB選抜総選挙で1位を獲得したほか、翌年にはドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)で初主演をこなすなどの活躍をみせていた。しかしここ最近ではAKBに対する不信感を募らせていると、ある芸能関係者は打ち明ける。

「渡辺は、容姿はもちろん、性格までもアイドルの模範といってもいい模範生なのは有名な話。しかし、以前自身が出演した番組で、AKBを客観的に見て真面目な子が損をするような世界と発言し、運営に不信感をもっていました」(芸能関係者)

また渡辺のグループに対する不満は、ダイレクトな発言ではなくとも、自身のコメントの端々にも表れているようだ。

今月16日に放送された『Momm!!』(TBS系)で、渡辺はAKB内で「媚を売るメンバー」についても暴露している。名前こそ明かさなかったものの、そうしたメンバーに対して「それが才能なのかもしれないけど、身内に敵をつくっちゃいますよね」と不快感を露にする様子が見られた。そんな要領の良いメンバーの存在が渡辺の中ではストレスとなり、グループに対する不信感と変わっていったのかもしれない。

また『Momm!!』ではMCの中居正広(43)から「AKBの子に友達はいないでしょう?」とツッコまれる場面もあった。これに対し渡辺は「いますよ!」と答えた上で、具体的な人物に同期でもある柏木由紀(24)の存在を挙げ、2人で食事に行ったというエピソードを紹介。しかしその食事が、約2年ぶりだったということが語られると、中居もただただ苦笑するしかなかったようだ。

「柏木さんはどちらかというと華やかな印象がある人なので、渡辺さんと全くタイプが異なります。渡辺さんの中では友達と言うよりも同期として、仕事上の友人にとどまっているのではないでしょうか」(前出・関係者)

モデル業がメインの柏木と比べると、渡辺はドラマなど役者趣向の強いタレントと言われている。ともあれ、グループ内に親しくできるメンバーが存在しないのも、卒業を後押しする要因なのだろうか。今後の発言から、目が離せない。
http://news.livedoor.com/article/detail/11552462/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(2) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
典型的なアイドル、まだまだAKBを引っ張っていってほしい!
Posted by 無名 at 2016年05月26日 20:01
まゆゆを楽にしてやれよ!AKB引っ張って運営の膝に乗ったりプロデューサーに枕させるっつーのか!?
Posted by at 2016年06月05日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。