TOPNEWS

2016年05月22日

岡田准一が迫られる「究極の選択」

 

2011年に宮崎あおいが、元夫・高岡蒼佑(現・高岡奏輔)と離婚して5年。離婚の原因と言われている岡田准一との結婚もいよいよゴールイン間近のようだ。
もはや2人の交際は、業界のみならず世間一般も周知の事実。宮崎の姿から、もはや逃げも隠れもしないという雰囲気が伝わる。
一方、対照的なのは岡田だ。今さらながら帽子とマスクで変装するとは‥‥。しかし、それにはワケがあるという。 続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「ジャニーズにはある“暗黙の掟”がある。それは“バツイチ女優との結婚は絶対に認めない”。 特に岡田と宮崎の場合は“略奪婚”のイメージがどうしてもつきまといます。
そのためジャニーズは、この交際をいまだに認めていないんです」(事務所関係者)

さらに、今年の1月に起きた“SMAP解散騒動”が、結婚の大きな障害になっているという。
「岡田が反対を押し切って宮崎との結婚に向けて準備している裏には、ジャニーズ事務所を辞める覚悟があるのでは、と言われています。
となると、V6は解散となる。ジャニーズは今年の初めにSMAPの解散騒動があり、それも収束してようやく落ち着いたところ。
そんな時に、V6解散となれば事務所のイメージダウンにつながりかねない。
事務所サイドとしても、この時期の結婚を何が何でも阻止するでしょうね」(前出・事務所関係者)

女を取るか、仕事を取るか、岡田は人生最大の岐路に立たされている。
http://dailynewsonline.jp/article/1129715/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(3) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の道を見つけた人達はどんどん辞めるなり解散するなりして脱アイドルした方がいいよね。SMAPが変な前例作ったもんだからジャニーズ事務所も新陳代謝悪くなったね。
Posted by at 2016年05月23日 00:58
SMAPのせいではないでしょ!
Posted by at 2016年05月24日 06:26
バツイチがダメって、ジャニーズ好きな人の中にもそういう方いらっしゃると思うけど、本当なら偏見もいい所、失礼極まりないですよね。

岡田君も逮捕されるような人から被害妄想攻撃、謝罪もいい大人がツィッターで行い、事態は終息する所か一部の在日らしき人から叩かれて気の毒です。
よく我慢してると思います。でも叩いている人の文章は明らかに僻み妬みが込められているので、分かる人には分かると思います。負けないで頑張って下さい。応援しています。
Posted by at 2016年05月25日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]