TOPNEWS

2016年05月20日

和田アキ子の横暴ぶりを出川哲朗が告発!ラーメン屋での信じられない俺様ぶり!

 

18日放送の「世界の何だコレ!?ミステリー もっと間近で見てきました!2時間SP」(フジテレビ系)で出川哲朗が、和田アキ子の横暴ぶりを暴露する一幕があった。
番組では「アルゼンチンでDNA鑑定積み チュパカブラのミイラ!?」と題し、UMA(未確認動物)の追跡取材をVTRで紹介した。その後、スタジオではVTRの内容にひっかけて「身近なUMA」「巨大生物」として和田を持ち出し、出川が和田の横暴なエピソードを披露した。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


出川は「和田アキ子っていう名前なんですけれども」と、巨大生物が和田であることを明かして笑いを誘うと、「本当に酷いもんで。前もあったのが、(都内で)飲んだ後に(和田が)『ラーメン行こうや!』って…」と、酔った和田が出川を連れて深夜にラーメン店に訪れたことを明かした。

出川によると、和田は知人だというその店の店長がいないと分かると、店員に「ワシが来たんだから呼べや!」と言って電話をさせ、既に帰宅した店長を呼び出したのだとか。

成田に住んでいるというその店長は、和田に呼び出されたという理由だけで、雪が降る中、車で1時間半ほどかけて、店にやってきたというのだ。

ところが、店長が「アッコさん、お久しぶりです!」と挨拶すると、和田は「久しぶりやな〜。じゃあ、ワシ、帰るわ。じゃあな!」と、そっけなく店を後にしてしまったそうなのだ。この和田の横暴ぶりに、出川は「ありえないでしょ?(和田と店長が)会ったの2〜3分」と、声を荒らげて訴えたのだ。

しかし、ここで蛍原徹が「出川さんからしたら『(和田は)何考えてんねん!?』ていうことですよね?」と、出川の和田への批判という内容にすりかえ出川をイジると、出川は呆れた表情を浮かべながら「こういうところが、芸能界の薄ら汚いところ」とツッコミを入れ、笑いを誘った。
http://news.livedoor.com/article/detail/11538543/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:23 | Comment(0) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]