TOPNEWS

2016年05月16日

ベッキーの自分勝手な不倫釈明にクレーム殺到!本格復帰は絶望的!?

 

1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動を起こし、芸能活動休止状態だったタレント、ベッキーが、約3カ月ぶりに復帰した。ベッキーは5月13日放送のテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、司会の中居正広(SMAP)からの質問に応えるという形式で、一連の騒動を釈明した。
しかしこの不倫釈明があまりにも自分勝手すぎるとクレームが殺到。
本格復帰は絶望的に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組内でベッキーは、川谷が妻帯者だと知りながらも交際を続けたことについて、『夫婦関係は破綻していると私は思っていたので』と説明。さらに不倫中に一緒に川谷の実家へ旅行に行った理由について、『親戚のお子さんがいて会わせたいということでお誘いいただいて』などと釈明した。また、川谷の奥さんと直接面会し謝罪する予定であることも明かし、現在の川谷への恋愛感情については「好きじゃないです」ときっぱり否定した。

ベッキーとしては、これをひとつの区切りとして今後本格的に芸能活動を再開させたいところだろうが、テレビ局関係者は語る。

「今回の出演は、視聴者がどのような反応を示すかを番組サイドが“試す”という位置づけのものなので、今後『金スマ』にレギュラー出演することを意味するものではありません。TBSとしては視聴者の反応をみて、特にスポンサー企業の意向を尊重しつつ検討して今後継続的に起用するかを決める。不倫発覚後、ベッキーの出演番組のみならず、そのスポンサー企業に直接、視聴者からのクレームが殺到したことが、各番組がベッキー起用を一斉にやめた大きな原因ですが、今回の釈明における一連の発言でベッキーの“自分勝手さ”が視聴者に強く印象づけられたことは否めません。TBSや『金スマ』スポンサー企業にクレームが殺到していることは容易に想像でき、それを受け他局もベッキー起用に尻込みしてしまう。本格復帰は絶望的といえるでしょう」

別のテレビ局関係者は語る。
「実はここ最近、ベッキーはレギュラー出演していた各番組スタッフにお忍びで“お詫び行脚”を行ってきました。各番組サイドとしては高い視聴率が確実視できるため、どこも“ベッキー復帰一発目”を狙っていました。今回の『金スマ』出演についてベッキーサイドは他局に対し事前に説明を行っておらず、これは非常にマズイです。TBS以外の局は“裏切られた”と受け止めてしまい、今後TBS以外での起用は難しくなるでしょう」

さらに、別のテレビ局関係者も厳しい見方を示す。
「他局への十分な事前の配慮というか根回しなしで『金スマ』に出演させてしまった件もしかり、1月の会見でベッキーに嘘をつかせてしまったことしかり、騒動に対する所属事務所サンミュージックの対応のまずさが目立ちます。同事務所はここ数年、厳しい経営環境も手伝い、多くの優秀な社員が他事務所に移っていきました。そうした人材不足も、不適切な対応を連発してしまう背景にあるのではないでしょうか。今回の釈明で、ベッキーが1月の会見で嘘をついていたことがバレてしまいましたが、これでベッキーに多額の契約金を払ってきたスポンサー企業を完全に敵に回してしまいました。局側も起用に二の足を踏んでしまうのは当然でしょう」

ベッキー本格復帰への道は険しい。
http://news.livedoor.com/article/detail/11521258/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:04 | Comment(6) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【ベッキーは!本当の最低最悪の在日女の化けの皮が剥がれてしまいましたね!?

】→@ベッキーは有名になる学生の頃に電車通勤でサラリマーマン親爺たちが超キモくて大嫌いを言う理由だけで、何人もの痴漢の冤罪を作り上げて主犯格リーダーで友人関係の間で問題になっていました。
友人の忠告も聞き入れずストレス発散と言う短絡的な理由で何人もの冤罪男性の家庭を崩壊してきている事は知っている人には有名な話ですね!
Aベッキーがテレ東のおっはーで著名になり、電車通いが出来なくなってからは、痴漢冤罪のゲームが出来ずストレス発散ができないからと、今度は度重なるスピード違反や駐車違反などの道路交通法違反の常習者に移行しました。更に酷いのは道路交通法違反を取り締まる警察官に向かって、『おまわり!ふざけんなよ他に駐車している車あるだろうよ!スピード違反だって!他の車も全部取り締まれよ!私を誰でも思ってのよ!芸能人のベッキーなんですが・・・何か!私には政界や大手のスポンサーがいっぱいバックについているんだから、あんたらみたいな下っ端警官なんか私の人脈ですぐ首に出来るんだけど・・・』と、黒社会と言う人脈を悪用して、何度も公務執行妨害で厳重注意を受けていました。
これは嘘の述べていて名誉毀損罪に抵触するとご指摘するファンの方もいますが、実は神奈川県警の交通課にもれっきとした事実で要注意人物として署長にまで報告があがっています。
やはり、ベッキーの父親サイモン・レイボーンさんはイギリス人で、母親智佳子さんは在日朝鮮人ですから在日特有の悪い民族性を受け継いでいるから致し方ないので片付けていいものでしょうか?
Posted by 名無し at 2016年05月16日 09:32
【TBS 金スマ スポンサー一覧】
Kao(花王) 0120-165-693
アイリスオーヤマ 0120-211-299
SUBARU 0120-052-215
小林製薬 0120-588-401
第一三共ヘルスケア 0120-693-132
SUNTORY 0120-139-320
SoftBank 0088-21-2000
ニトリ 0120-014-210
DAIHATSU 0800-500-0182
セブン&アイHLDGS.(セブンイレブン) 0120-711-372 ⇒不買運動の行動を起こしましょう日本人がんばれ!
Posted by 名無し at 2016年05月16日 09:33
反感買って更に傷口拡げたダケだったね。御愁傷様!
Posted by at 2016年05月16日 13:39
金スマ放送して、街のアンケートで良かったって数字が多いのは、実際はアンケート何てしてないから 世間はベッキーを応援してるように、仕向けてるのは、計画的 早く奥さんの妊娠の事言って欲しい 奥さんが可哀想
Posted by at 2016年05月16日 14:57
何の被害も受けてないバカの視聴者様()が「テレビ出るな!」などと何の権限か知らないがわめき散らす方がよっぽど「自分勝手」かとw
Posted by あ at 2016年05月16日 15:10
嘘ばかりついた 〜〜で押し通すつもりのベッキーはもう見たくないな。どうせまた嘘つくんだぜ。
Posted by at 2016年05月20日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS