TOPNEWS

2016年05月10日

錦織圭と交際の観月あこに囁かれる「関東連合」「黒い交際」の真相

  

27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、かねてからテニス選手の錦織圭(26)との交際を噂されているモデルの観月あこ(24)にまつわる悪評が報じられた。
記事によると、観月は13年にKis-My-Ft2の玉森裕太(26)との熱愛が発覚。翌年5月には歌手の杉良太郎(71)が「新人女優にセクハラ演技指導をした」と「週刊ポスト」(小学館)に観月自身が告発したことがバレて前事務所をクビになり、芸能界から干されているそう。
さらにはプライベートでの黒い交際のうわさも…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「『錦織圭、新恋人のバックは真っ黒』なんて関東連合や半グレとの繋がりを示唆するようなネットニュース上がっているのですが、証拠として掲載されていた写真を見てびっくりしました。

観月と一緒に写っていたのは暴力団ではない飲食店経営者の男性や、自称ライフスタイルアドバイザーのしげるちゃん、モデルの清宮佑美、読者モデルの春名亜美など。

男性が経営する飲食店で、普通に食事をしている写真ですよ。
観月の他の交友関係はわかりませんが、この写真で『バックが真っ黒』と断定されるのはあまりにも可哀想」(業界関係者)

「日本の宝」「レジェンド」と呼ばれている錦織は、いまや世界ランク6位。
今回の報道を受けて、彼の今後の活躍を期待し「目を覚まして」とネット上で“観月の悪評流し”に奮闘するファンも見受けられるようだが、「観月のバックが真っ黒“に見える写真”」を使用し煽るのはいかがなものだろうか。

観月の他の交友関係の事実はどうあれ、巻き込まれた写真に写る飲食店経営者は一般人なのである。
http://dailynewsonline.jp/article/1126357/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(1) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本人の有名人を狙う、半島系、もしくは中国系のハニートラップ。
政治家、官僚始め、引っ掛かった日本人は証拠のV取られて皆んな弱みを握られれ、そっち系の勢力の為すがままに骨抜きにされている。
本人は勿論だけど、周りももっと警戒すべき。
Posted by at 2016年05月11日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]