TOPNEWS

2016年05月08日

下心丸出し!小栗旬が芸能界入りを決めた理由が小栗旬らしいと話題に…


26日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、俳優の小栗旬が、芸能界入りしたきっかけを告白する場面があったが、その理由がいかにも小栗旬らしいと話題になっている。
小栗旬が芸能界入りを決めた下心丸出しな理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組では、映画「テラフォーマーズ」に出演している小栗、伊藤英明のふたりが、ウエンツ瑛士とともに東京都池袋でアポなしロケを敢行した。3人が1軒目となるパフェテラス「ミルキーウェイ」とのロケ交渉に成功し、店内でくつろいでいる中、ウエンツが小栗に対して、芸能界入りしたきっかけを尋ねた。

小栗はそこで、小学校5年生のころから内田有紀が好きだったと語り、「内田有紀に会いたくて芸能界に入りました」と告白したのだ。内田に会うことが芸能界での「最終目標」だと熱弁し、ウエンツは苦笑しつつ「純粋ですね」とだけコメントしていた。

そんな小栗だが、プライベートで内田と初めて会ったのは嵐のコンサート会場だったとか。小栗は内心「うわやっべー! こんなとこで会うとは思わなかった!」と焦っていたが、内田はすれちがってトイレに入っていったそうだ。小栗は「これは戻ってくるな」と確信し、自然なままを装いつつ、その場でしばらく待っていたという。

そして、戻ってきた内田は気さくに対応し、小栗が親友である松本潤の出演するライブを見に来ていたことを知るや、「いつか潤君とも、タイミングが合ったら食事でもしようね」と語りかけてくれたというのだ。

ずっと昔から憧れていた内田と対面した感想について、小栗は真顔で「神みたいだなと思って」と漏らす。そして「あそこで俺の人生はちょっと終わったところがあります」と口にし、手で右肩下がりのグラフを描きながら「今はもしかすると、そこからの惰性で…」とつぶやき、笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11461440/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向かい理はやりまくりたいからって言ってたな
Posted by at 2016年05月09日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]