TOPNEWS

2016年05月05日

江角マキコの休養宣言で明らかになった「ゴチのヤラセ」

 

女優の江角マキコが「芸能界休養宣言」し、話題となっている。
対立するママタレグループだった長島一茂の家の壁に落書きした騒動の影響で休養宣言にまで追い込まれた江角マキコだが、今回の休養宣言のせいで「ゴチになります」にまで思わぬ余波が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


江角マキコといえばサバサバキャラで、意見をストレートに伝えるママタレとして活躍していましたが、2014年に発覚した長嶋一茂宅へのラクガキ騒動により、反発が広まりレギュラー番組を相次いで降板。
最後のレギュラー番組である「私の何がイケないの?」も3月14日に最終回を迎え、現在出演番組0という状況。

この発言をキッカケにある「疑惑」が噴出する事態に。
その疑惑とは「ぐるナイ ゴチになります!」のヤラセに関するもの。

江角は2015年12月24日に放送された「ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP」で、年間最下位となり6年間務めたゴチをクビとなった。

しかし、前出の発言からするとゴチを「降板」させられたにしろ、自分の意志で「降板」したにしろ、そこは明確な意志が存在し、純粋な勝負でなく結果ありきの「出来レース」と呼ばれるものだったと証明することとなってしまったのだ。

ネットでは、
「結局ゴチってデキレースなんだな」
「江角のおかげでゴチもヤラセっていうのがよく分かった」
「あんなのガチだと思って真剣に見てる方がアタマやばいわな」
などと、ゴチのヤラセを疑うコメントが相次ぐ事態となっている。

思わぬところに飛び火した江角マキコの「休養宣言」。
芸能活動は休んでも、まだしばらくはネットを騒がせそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11468564/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(1) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事しに行って自腹とか普通に考えてありえないだろ
Posted by 名無し at 2016年05月05日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]