TOPNEWS

2016年05月04日

村主章枝の全裸ヌードで広がる波紋!フィギア界で大騒ぎに…

 

2002年ソルトレイクシティ、06年トリノの五輪2大会で上位入賞したフィギュアスケーターの村主章枝が、「週刊ポスト」(小学館)誌上に初のセクシーグラビアを掲載。このための食事制限とトレーニングに励んだという肉体をセミヌードで披露したが、スケート関係者の間では、かなりヒンシュクを買っているという。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「この世界は、プロは別として、アマチュア競技の原点がヨーロッパ貴族の娯楽ですから、選手に高潔さを求める傾向が強いんですよ。なので、元選手であっても、ヌードグラビアには反感を持つ関係者が思った以上に多いです。ぶっちゃけ、女子選手をエロ目線で見られることに強い抵抗を持つのが、日本スケート連盟ですから」とスケート競技に携わる関係者。

「村主の場合、現役時代にも周囲の反対を押し切ってグラビアに出たことがあり、もともと関係者から反感を買っていました。いまだにそういうのを根に持って、村主を嫌っている女性関係者は、延々とネットの掲示板に悪口を書いていたりするほど」(同)

かつて安藤美姫が赤いブラジャーをシースルーの上着で覆った大胆なコスチュームで話題になったこともあったが、これは公式試合ではなく、エキシビションだった。

村主は14年11月に引退、現在は振付師をしながらプロスケーターという立場なので、今回のグラビアに問題はないはずだが、関係者は「気持ちの問題ですから、連盟は彼女を遠ざけると思う」という。

「例えば連盟が絡んだ何かの式典などに『村主を呼ぶのはやめよう』となったり、テレビ番組などで『村主が出る番組なら、選手を出演させない』と共演NGが出されたりすることは考えられます」(同)
http://www.cyzo.com/2016/05/post_27901_entry_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然全裸ヌードになってなかったぞ(プンスカ
Posted by at 2016年05月04日 20:29
俺、この人の事を評価してたんだよな!!

シッカリ自分というものを持っていて真のある人物だと思っていたんだけど…………

こういう事をやってしまうと、安藤美姫や上西小百合と同類と見てしまう!!
Posted by at 2016年05月04日 22:41
スケ連は真央ちゃんが侮辱的な報道をされた時に助けなかったクソ組織だから、気にする必要はない。TBSが流す真央ちゃんのインタビューショットには必ずロッテのロゴが映り込んでいる。
朝鮮人のやりくちはわかりきっている。この記事も、それから※1も、村主を支配下におけなかった(=換金し損ねた)バカの工作であろうと信じる。村主を嫌おうが敬遠しようが貴様らの勝手だが、村主の演技と実績や記録は永遠に残るし貴様らは何も残せない。
Posted by at 2016年05月05日 00:05
結局、スケ連自体が朝鮮に汚鮮されてるから、スポンサーが殆どそっち系の企業しかないんでしょう?アイスショーとかで荒稼ぎした資金が、どうせそっちに流れてるんでしょう?日本人はカモとしか思ってない朝鮮人だからね。
Posted by at 2017年06月26日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。