TOPNEWS

2016年04月26日

「キモすぎる」木村拓哉が上戸彩に贈ったプレゼントに視聴者ドン引き…


4月18日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、ゲストの上戸彩が、木村拓哉からプレゼントをもらったエピソードを披露したのだが、これに視聴者からドン引きの声が続出。
「キモイ」「自分に酔ってる」と大ブーイングが…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2人は2015年、ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で初共演。上戸の撮影がクランクアップした日、 木村が四つ葉のクローバーを手渡し「これがこの4カ月間の僕からの気持ちです」と感謝を伝えたそうだ。

このドラマの撮影中、木村は妊娠していた上戸を気遣い“体を冷やさないように”とブランケットをプレゼント。
“お姫様抱っこ”のシーンでは「下ろすのも膝を曲げて私を1回座らせてから、なんですよ。 そんなの初めてで感激しちゃいましたよね」と上戸から絶賛された。

だが、“四つ葉のクローバー”の一件では「キモい」「痛い」「自分に酔ってる」「好感度アップのつもりだろうが、むしろダウン」など否定的な意見が殺到。
中には13年にドラマ「安堂ロイド」(TBS系)で共演した柴咲コウにも四つ葉のクローバーを贈ったことをあげ、「キムタク四つ葉のクローバーあげるの好きやな」と、揶揄する声もあった。

芸能ジャーナリストは「木村はプレゼント魔」と言う。
「木村はこれまでもドラマで共演した上野樹里やMEGUMIに高級アンダーウェアを贈ったり、 大島優子に高級バッグをプレゼントしたりしています。その他、事務所の後輩にも服をあげたりもしていますね」

木村からの贈り物としては賛否両論の“四つ葉のクローバー”。
いずれにせよ、もらった人が嬉しいなら一件落着というところだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1119754/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。