TOPNEWS

2016年04月26日

後藤真希弟が再び悪目立ち…ゴマキファンから心配の声!


15日に発売された育児雑誌「赤すぐ」(リクルートホールディングス)の表紙に、元モーニング娘。の後藤真希が登場。その前日には、後藤自身のインスタグラムに「ハーフの赤ちゃんモデル可愛いかった」と、一緒に表紙を飾った赤ちゃんモデルを抱っこする画像が投稿されていたのだが、これには「まさに聖母!」「日本で1番美人なママ」など、ファンからの称賛が鳴り止まないようだ。
その一方で弟・祐樹が再び悪目立ちし始めたことに対してファンからはこんな不安の声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


後藤真希のファンから弟・祐樹の最近の動向について、「芸能界復帰?」と一抹の不安の声が上がっている。

「後藤の弟・祐樹は、かつて“ユウキ”名義でダンスボーカルユニット『EE JUMP』のメンバーとして芸能活動していたものの、2002年に未成年にもかかわらずキャバクラのVIPルームで飲酒したことが発覚し、芸能界引退。
その後、世間からは忘れ去られていたのですが、07年に建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んだことで逮捕され、再び世間の注目を集めることに。
これには『姉ちゃんのイメージを汚すな』『愚弟をもって、ごっちんが可哀想』など、後藤ファンからの批判が殺到していました。

翌年、懲役5年6カ月の実刑判決を受け、川越少年刑務所に収監されると、後藤ファンはひとまず安心したものの、12年に祐樹が仮釈放され、入れ墨だらけの上半身を公開したり、暴露本『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』(ミリオン出版)を出版したりと、再び悪目立ちするようになり、後藤ファンの不安は募るようになったようです。

先月には、『ホットペッパービューティー』にカットモデルとして登場していることが発覚し、ネット上で話題となっていましたが、『もしや、芸能界復帰を画策しているのでは?』と、後藤ファンは不安視しているようです」(同)

首元には相変わらず、大きな鯉のタトゥーが残っている祐樹だが、「この姿で“おっととっと夏だぜ!”を歌ったらシュールだな」「EE JUMP再結成したら面白そう」など、少数意見だが期待も寄せられているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11442130/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(1) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この弟さんは、中国人や朝鮮人と同じ行動をしていますな。
親族で誰か成功者が出ると、これに頼り虎の威を借る行為で悪行三昧。
元は韓ちゃんですか?
Posted by すったもんだ at 2016年04月26日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]