TOPNEWS

2016年04月25日

ドラマスタッフが松本潤につけたあだ名が失礼すぎる…松潤を見下しているとファン激怒!

 

4月17日から、嵐の松本潤主演のテレビドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」(TBS系)の放送が開始される。
このドラマスタッフが松本潤にあるあだ名をコッソリとつけているというのだが、これがあまりにも酷すぎるとファンから怒りの声が上がっていると言う。
ドラマスタッフが松本潤につけた失礼すぎるあだ名…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「初回放送日である4月17日夜21時は、まず裏のフジテレビで、芦田愛菜と シャーロット・ケイト・フォックスの共演で注目される『OUR HOUSE』が放送。
さらにテレビ朝日は、人気ドラマ『科捜研の女』のSPをわざわざ曜日を変えてまでこの日にぶつけてきますから、視聴率は分散することとなるでしょう」(テレビ誌記者)

2月の段階から出演者が各番組で番宣を行い、 ドラマ公式ツイッターでもスタッフが日々現場の様子を伝えるなど、宣伝に大きな力を入れている「99.9」。
ところが、3月27日に公式ツイッターにアップされた「ごきげんな松本さんのことを、スタッフはこっそり、『ごき潤さん』と呼んでいます」という内容のツイートがファンの間で問題視されている。

「この『ごき潤』の“ごき”が、“ごきげん”よりも、“ゴキブリ”を想像させるということで、 一部のファンが激怒。ネットでは『あの気持ち悪い虫のことしか頭に浮かびません』
『裏でゴキ潤とかスタッフは見下してるの?』『流行らせないで!』と、スタッフの ネーミングセンスに異論を唱えるファンが続出しているのです」(前出・テレビ誌記者)

松本潤のあだ名といえば、一般的には「マツジュン」である。
だがこれを機に、「ごき潤」が浸透してしまうようなことがあれば、ファンの怒りはますます増大していきそうだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_8641/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(3) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごき潤?両津勘吉にしか見えないのは俺だけ?
Posted by at 2016年04月25日 23:58
いいやんけ。普段は不機嫌なんやろ
Posted by at 2016年04月26日 09:34
2時間ドラマと同じパターン。
毎回、先が読める展開なので、途中で変えてしまう。

こういうのが高視聴率らしいけど、
同じパターン、っていうのが好きな人がおおいのかな。
このドラマ枠は面白いという先入観かな。
ジャニーズが主役だからかな。
Posted by ニホンジン at 2016年05月05日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]