TOPNEWS

2016年04月25日

川越シェフがテレビから干された理由!これはヒドイ…

 

イケメンシェフとして09年頃からテレビ出演していた、料理人タレントの川越達也。美味しい料理を食べた時に川越が微笑む表情は“川越スマイル”と呼ばれ、お茶の間では味の鑑定人として知られていたが、この数年はテレビから姿を消していた。
引っ張りだこだった川越シェフが突然、テレビから干された理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


その川越が4月14日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 春の合体スペシャル 第5弾!」(日本テレビ系)に久々の出演。テレビから姿を消していた理由を「ガラスに顔面を強打し16針も縫う大ゲガをしていた」と明かした。

川越は13年に自身が経営する「タツヤ・カワゴエ」に訪れた客の1人から、大手クチコミサイト「食べログ」に「注文していないのに水代として800円取られた」とレビュー投稿されている。これに対し、「年収300万円、400万円の人は“お水にお金がかかるような高級店”には行ったことがないはずで、『タツヤ・カワゴエ』が初めて行く“お水にお金がかかるような高級店”だった。そんな人たちが書き込んでいるレビューは当てにならないしくだらない」と反論したことで、批判を浴びていた。テレビ制作会社スタッフが言う。

「この川越の発言に対して『差別発言』『上から目線すぎる』と非難が集中したため、テレビから姿を消していたのであって、決して大ゲカのせいではありません。今回のテレビ復帰に関しても大ケガを心配する声はほぼ皆無です」

川越は本業だけに精を出したほうがよさそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11434979/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(2) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人かなり気持ち悪いよ。
水に800円も出さないのが常識であって、水に800円も出せるかアホらしいって思ってる中流以上も山ほどいるよ。
Posted by at 2016年04月26日 15:57
水800円を払うだけの最高の料理ならいいけど。
はっきり言って、不味かったよ。
もう二度と行きたくない。
Posted by at 2016年04月26日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS