TOPNEWS

2016年04月22日

ジャニタレとの熱愛の痛すぎる代償!本格化し始めた「吉田羊外し」の実態!

 

やはりジャニーズは怖かった!?
「週刊ポスト」にジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(ゆうと=22)との“7連泊愛”を報じられた注目女優の吉田羊(年齢非公表)がその後、大変なことになっている。
今回の“お持ち帰り報道”を受け、映画界は吉田の起用を自主規制しようとの流れになっているというのだ。 続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


同誌は、先月下旬に中島が吉田の自宅マンションに7連泊したことを報じ、双方の所属事務所は交際の事実はないと全面否定した。
だが、記事には密会写真も掲載されていた。ドラマにCMに映画と引っ張りだこで、最も旬な女優と評判の吉田とはいえ、こんな状況になっては今後、この2人がプライベートで会うこともないだろう。

「無理もないでしょう。中島は、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長がかわいがっているJUMPの中でも、ひと際、ちょう愛している子。中島のためにわざわざテレビドラマなどをブッキングするくらいです。いま現在の2人は、別れさせられたというよりも、続ける方がムリ」(ある芸能プロ関係者)

20歳下を口説き落とした“魔性の女ぶり”を発揮したことで新たな一面が見られた吉田。「オファーが増えるのでは」とも言われていたが、ジャニーズタレントに手を出すのは“禁断の一手”だったようだ。

まだ表立って「吉田との共演NG」のお触れは出ていない。ただ、「今後、ジャニーズのタレントを起用する際はジュリーさんの顔色をうかがって、自主的に“吉田外し”という流れになる。
役者として実力があり、しかも旬の吉田を起用できないのは大きな痛手。
今後はジャニーズがまったく絡まない映画での起用が主になるでしょう。これはテレビ界でも同じかもしれない」(同)というわけだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000006-tospoweb-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(2) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉田が干されようがどうでもいいが、ジャニの影響力がどの程度かは興味がある
Posted by at 2016年04月22日 21:55
CMのOAが減った気がする。気のせいかな…でも一人で色々独占しすぎたよね。面白くない、って思ってるライバル女優結構居そう。
Posted by at 2016年04月23日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]