TOPNEWS

2016年04月18日

ほしのあきの現在がガチでヤバい件

 

11年に電撃結婚を果たし、翌年には長女を出産したことで、あまりの妊娠の早さからデキ婚疑惑まで噂された、ほしのあき。誰もが羨む幸せをつかみ取ったかに思われたが、12年にほしのがネットオークション詐欺に関わっていたことが発覚。
その後、表舞台から姿を消したほしのあきの現在がガチでヤバいと話題になっている。
ガチでヤバいほしのあきの現在→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


産後はママタレとして順調に活動の幅を広げていた矢先の出来事だった。この事件を機に、ほしのは表舞台から姿を消した。ほしのは夫と茨城のトレーニングセンターの近所でマンション生活をしていたが、「21歳で結婚した三浦はまだまだ遊びたい盛り。女性と合コンして、泥酔した状態でキスしている写真が週刊誌で報じられて関係に亀裂が入ったそうです」(スポーツ紙記者)

ここ数年、何度も離婚秒読みと報じられているが、ついに離婚≠フ二文字が現実味を帯びているという。

「最近は三浦に特定の女ができたようで、週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活になっている。三浦はほしのに離婚の意向を伝えているが、養育費や慰謝料、親権の話し合いが成立するまで離婚する気はないそう。話がまとまれば電撃離婚もありえますね」(競馬関係者)

競馬騎手との歳の差婚で、誰もが羨む幸せを手に入れたかのように思われた、ほしの。芸能活動も自粛となり、三浦の浮気問題も噂される中、今何を思うのだろうか。慰謝料と養育費がもっとほし〜の!?
http://dailynewsonline.jp/article/1117294/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。