TOPNEWS

2016年04月12日

【追記】岡本夏生が行方不明に!直前の「異常なイベント」をファンが証言、借金が理由との話も浮上…

   

タレントのふかわりょう(41)が11日朝、自身のブログを更新。ふかわがMCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)を3月29日で降板したタレントの岡本夏生(50)と連絡が取れていないことを明かした。
周囲からはこんな物騒な証言も…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ふかわと岡本は11〜13日に東京・下北沢で「〜ふかわと夏生のガチンコ・スプリング〜『ガチハル!』」を行う予定が、ふかわは岡本の出演が保証できないとした。

ふかわは「3月29日の生放送後、電話で『じゃぁ次はガチハルね!』『はい、そこで話したいこと全部ぶちまけてください!』という会話をしてから、今朝まで、岡本さんと連絡が取れない状況にあります。なので、今回のイベント出演を保証できなくなりました」と報告。

岡本は3月29日の放送で「インフルエンザの後、診断書も持たないまま(3月)8日のテレビに出てしまったことで、佐々木健介さんはじめ、すべての演者、スタッフの皆さまにとてもご心配をお掛けしました」と降板理由を説明。頻繁に更新していたブログも、同日を最後にストップ。心配の声が上がっている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/11/kiji/K20160411012384210.html

岡本夏生の失踪に関連してこんな情報も…
http://geitsubo.com/blog-entry-21292.html

【追記】
その後、結局、問題のイベントには予定通り姿を現し、「携帯電話をなくした」と釈明した岡本夏生。
しかし岡本夏生が来れなかった場合、ふかわは「僕が知っている限りのことを、会場のみなさんにお話しします」と語っていたことからも、単に携帯をなくしたとの説明には無理がある気がするが…

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:19 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]