TOPNEWS

2016年04月06日

草なぎ剛がやらかした!スタジオの空気を止めた司会者としての致命的ミス

 

4日放送の「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」(フジテレビ系)のクライマックスで、SMAPの草なぎ剛がドラマタイトルを言い間違える痛恨のミスをしでかした。
毎回、たどたどしい司会ぶりで視聴者をハラハラさせている草なぎ剛だが、今回も致命的なミスでスタジオの空気を固まらせてしまった。
草なぎ剛が犯した司会者としての致命的なミスとは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組では、フジテレビ系で去年7月から今年3月までに放送された全番組の「がんばった!」名珍場面をダイジェストで一挙公開したほか、この春の新番組の見どころや最新NG集をいち早くお知らせした。

毎回、草なぎのたどたどしい司会ぶりが定番となっているこの番組。通算25回目の今回も依然として変わらず、冒頭から草なぎは福山雅治にかみ合わないトークをし、ユースケ・サンタマリアに「司会変わって」と助けを求める一幕もあった。

それでも、なんとか草なぎは番組を進行し、いよいよ番組の最後を締めくくる「がんばった大賞MVP」の発表の場面に。ドラムロールが響く中、草なぎは「第25回がんばった大賞MVPは……若さと持ち前の明るさでお茶の間に笑いを届けてくれた“フライジャル”の野村周平さんでーす!」と発表した。

野村の出演していたドラマは「フラジャイル」だ。草なぎの言い間違いに、スタジオの空気が一瞬止まり、ワンテンポ遅れて祝福の拍手が響き始めた。隣の宮澤智アナウンサーが「『フラジャイル』ですね、惜しかったですね」と訂正すると、草なぎは「フライジャル? ああ、フラジャイルね。うん」とメモを確認しながら恥ずかしそうにコメントしたのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/11379628/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後輩の長瀬智也主演のドラマのタイトルを言い間違えるとは。
草なぎさんと長瀬君は仲良いんだよね。
2人でパンケーキ食べてた目撃もあるし、行きつけの古着屋さんも一緒。
草なぎさんが全裸騒動で謹慎してた時も手描きの手紙あげた様です。
後に草なぎさんが雑誌で感謝の言葉を言ってたよ。
Posted by at 2016年04月07日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS