TOPNEWS

2016年04月03日

日テレを出禁になっていた!和田アキ子と泉ピン子が日テレから干された理由とは…

 

30日放送の「ライオンのごきげんようゴールデン!大物だらけのサイコロスペシャル」(フジテレビ系)で、泉ピン子と和田アキ子が、日本テレビを干された過去を告白する一幕があった。
番組では、司会の小堺一機の思い出の地を巡る様子をVTRで紹介し、スタート地点の浅草小学校の前でゲストの泉と和田が登場した。そこから移動するバス内で、3人の略歴紹介となった。その中で、泉が1975年から1984年に出演をした人気番組「テレビ三面記事 ウィークエンダー」(日本テレビ系)の話題に。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


泉は引きとめられたが同番組を降板したとき、日本テレビを「干された」というのだ。この告白に和田が「日テレってよう干しますね、私もなりました」と自分にも同様の過去があると語ったのだ。

和田も、泉と同様に出演をしていた番組「金曜10時!うわさのチャンネル!!」(日本テレビ系)の降板がきっかけで山口百恵、森昌子ら当時のホリプロ所属のタレント全員が2年間の出入り禁止になってしまったというのだ。

泉は「でも嬉しいな、アッコちゃんも出禁仲間」と、同じ境遇であったことを知って喜んだ。ふたりの話を聞いていた小堺は「一度干された方は、干物と一緒で味が出るんですね」とフォローをして、二人を喜ばせた。

VTR明け、スタジオでは小堺は泉と和田の扱いの巧みさが話題となり、「さすがですね」とゲストたちから絶賛された。しかし小堺は、そんな声に抗うように「だって、あんなことも言ってないと一日いられませんから」と言って笑いを誘うと、勝俣邦和から「大変なロケですね!」と同情されていたのだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/11361121/

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]