TOPNEWS

2016年03月29日

高崎聖子がAVデビューついに確定!MUTEKIからデビューの噂はガチだった!


援助交際動画の流出で日テレジェニックを辞退後、活動を停止していたグラビアアイドルの高崎聖子。
スキャンダル発覚後はAVデビューのうわさが繰り返し報じられてきたが、ついにMUTEKIからAVデビューすることが正式に確定したと言う。
既報通り、すでに撮影も終了しているようだ。
高崎聖子のAVデビュー作発売時期とその内容は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。「日テレジェニック2015」も辞退していた。

先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ykf-ent

このニュースに対してネット上では、グラドル界の救世主とも言われた逸材のAVデビューを待ち望む声が上がる一方で、「やっぱり」「芸能界の闇を見た」「違約金の補てんで出演強要されたんだろうな」「裏事情を想像すると素直にはヌけない」「芸能界って怖いな」との声も…


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]