TOPNEWS

2016年03月28日

執ようにカラダをまさぐられ…悪質な痴漢被害にあった女性芸能人たち

 

3月10日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける料亭〜」(テレビ東京系)に、元モーニング娘。 でタレントの矢口真里が出演。
過去に“お触り”被害に遭っていたことを告白し、話題となったが、悪質な痴漢被害に遭った芸能人は多いようだ。
佐々木希は数々のアルバイトを経験するも、ことごとく「お触り被害」のせいで辞めるはめに…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「矢口はアイドル時代、実家のある横浜から東京に電車で通っており、そこで何度もカラダをまさぐられる被害に遭ったそうです。
後ろから走ってきた男に突然、胸を掴まれたり、切符を買っていたら後ろから下半身を触られたなど、被害内容はかなり露骨なものでした」(芸能記者)

矢口は「ファンの方かどうかはわからない」と話し、被害の後、すぐに振り返ったものの、犯人が逃げていく後ろ姿しか確認出来なかったと番組では悔しさを滲ませた。

そんな矢口以外にも、卑劣な行為に遭った有名人は少なくないという。

「HKT48の指原莉乃は、過去のバラエティ番組で『電車で隣りに座ってきた男にフトモモを触られたんです』と告白しています。

またタレントの中川翔子は、街ですれ違いざまに、見知らぬ男に正面から胸を触られ、激怒した中川は犯人の似顔絵をブログにアップし話題となりました。

さらに女優の佐々木希は、芸能界に入る前、数々のアルバイトを経験するものの、すべてお触り被害が原因で辞めたと自身の写真集で語っています」(前出・芸能記者)

芸能人は目立つ存在のため、狙われるケースが多いのかもしれない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160322-49220517-asajo


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]