TOPNEWS

2016年03月27日

武井咲の肉食すぎるオトコ関係!TAKAHIROだけじゃなく、あのチャラ男や人気俳優にも猛アタックを…

 

EXILEのTAKAHIROとの交際が報じられている女優の武井咲。
TAKAHIROが住む高級マンションに連日、武井咲が通っている姿が目撃されたが、周囲からは「TAKAHIROだけじゃない」と、武井咲の驚きの肉食素顔が指摘されている。
あの人気俳優やチャラ男にも武井咲から猛烈なアタックを…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「女性セブン」によると、3月中に複数回、TAKAHIROの住む高級マンションに武井が出入りしていたという。2人は2014年の年頭に放送されたドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)で初対面し、翌年3月のスペシャル版の撮影で急速に仲を深めたという。武井の意外な肉食ぶりを証言するのは、ある映画プロモーターだ。

「彼女は見かけによらず気が強く、事務所スタッフも手を焼く時がある。恋愛NGと言われてもどこ吹く風で、男女の関係がウワサされたのは今回が初めてではない。1人はAKBメンバーともウワサになったチャラ男俳優、もう1人は映画で共演し、もっか若手ナンバー1と評されるイケメン俳優に猛アプローチを仕掛けている。前者とは深夜にロケ先を一緒に抜け出したなんて話も聞きました」。

武井は大のイケメン好きで、TAKAHIROは「来る者拒まず」の典型的なモテ男。相性もバッチリなように映るが、2人がすぐに結ばれる可能性は極めて低い。

「2人ともまた事務所から大目玉を食らうことは確実。最悪、結婚するか芸能界を辞めるかの二者択一を迫られることになるでしょう」(前出スポーツ紙記者)。
ともにファンの多い人気者だけに、自由に恋愛できないことは仕方がない。少なくとも武井は25歳まで我慢するしかなさそうだ。
http://tocana.jp/2016/03/post_9229_entry_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]