TOPNEWS

2016年03月25日

めちゃイケにとどめを刺した哀川翔ブチ切れ騒動!クレーム殺到、打ち切りを望む声が続出!

 

フジテレビの人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」に、ネット上では批判が集中し同番組の打ち切りを望む声が大噴出している。
かねてから打ち切りを望む声が上がっていためちゃイケだが、今回の大騒動のきっかけになったのは哀川翔に対する悪質すぎる「ドッキリ」が原因。
仕掛けられた哀川翔が本気でブチ切れてしまったのだが、哀川翔だけじゃなく視聴者もこれには本気でブチ切れて…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


19日の同番組では、「普段ドッキリをされたことない人にドッキリを仕掛ける」という企画の趣旨で、俳優の哀川翔に生クリームをかけるという「ドッキリ」が放送された。生クリームをかけられた瞬間は冷静だった哀川だったが、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之がネタバラシするために哀川の元へ訪れ、「すいません」と謝罪すると、哀川は着ていたジャケットを投げつけてマジギレ。緊迫したシーンが放送され、ネット上では大きな話題を呼んでいた。

ネットがザワついている最中、哀川は23日に都内で行われたイベントに登場し、番組の舞台裏を明かした。着ていた服は衣装ではなく私服で時計などの装飾品も自前だったという。また、岡村からは謝罪の留守電があったことも明かした。

哀川のコメントがニュースで報じられると、ネット上では同番組に対する批判が集中。「私物に被害はダメ」「本当につまらなくなった」「おもしろくない」「笑いが古い」「スタッフの質が悪すぎる」などと番組の内容を批判する声だけでなく、批判はさらに飛び火し「めちゃイケ終われ」「打ち切りでいい」「終了してほしい」といった同番組の打ち切りを望む声が大噴出している。
http://news.livedoor.com/article/detail/11332484/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]