TOPNEWS

2016年03月24日

五体「不倫」満足、五人と不倫で満足…乙武洋匡のゲスっぷりに怒りの声が殺到!

 

「五体不満足」の著作で知られる乙武洋匡氏の不倫騒動が波紋を広げている。
不倫を報じられた乙武氏は開き直ったのか、過去の不倫についても自ら告白。
現在の不倫相手との3年前からの交際とともに、過去に5人の女性と不倫関係にあったことを暴露した。
乙武氏が自ら語ったゲスすぎる「五体不倫満足」な不倫の実態→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

都内の自宅マンションを出てきた本人に取材を試みたところ、否定し、事務所スタッフが運転する車に乗り去った。その後、改めての取材申し込みに応じ、
「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」
「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」
と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。
http://news.livedoor.com/article/detail/11328393/


こうした報道がある中、2011年9月6日に乙武氏が自身のTwitterアカウントに投稿したツイートが、再び注目を集めているようだ。

乙武氏は「#名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる」というハッシュタグのお題に、自身の著書「五体不満足」にかけて「五体不倫満足」と、投稿していたのだ。

このツイートは、23日19時30分の時点で4500件以上のリツイートと、1500件以上の「いいね」を集めている。
http://news.livedoor.com/article/detail/11329134/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:35 | Comment(2) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短いスパンに子供3人も作れたのも納得いく程性欲たっぷりだったのですね…
とっかえひっかえや一夜限りで計5人…うわぁ引くわ〜

それでいて嫁にも謝罪させるとは、とんでもねぇヤツだな
Posted by at 2016年03月24日 11:55
本当にただただ気持ち悪い。
印税ガッポリで教育者ぶって女遊び。
最低なヤツ。
Posted by at 2016年03月24日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS