TOPNEWS

2016年03月23日

北川景子とジャニタレの共演が多い本当の理由!ジャニーズが北川景子を指名する背景にはあの問題が…

 

ジャニーズタレントとの共演が多い女優の北川景子。
共演相手を慎重に選ぶと言うジャニーズだが、北川景子のことは特にお気に入りのようで、さまざまなジャニタレと共演を果たしてきた。
その背景にはこんな事情が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年1月11日に結婚を発表した女優・北川景子。
女性が憧れる“カッコイイ女”の印象が強いが、関係者からは「北川の意外な悩み」が聞かれた。

芸能プロダクション関係者は、「ある大掛かりなイベントの楽屋で初めて北川さんを見た時は驚きました。一瞬誰だが分からなかったほど、背が低かったんです。切れ長の目がクールなモデルさんですし、公式プロフィールには身長160cmとありますが、むしろ160cm半ばくらいはありそうなイメージを持っていました。でも、実物は150cmほどにしか見えない小さな女性だった」と話す。

顔や体型、雰囲気などによる錯覚で高身長に見えるだけで、実際には本人判別が難しいほど低身長とは驚きである。

「イベント本番ではものすごく高いヒールを履いていましたけど、それでも他の女優さん達と並ぶと頭一つ分は小さかった。圧倒的な美貌のおかげでオーラは半端じゃありませんが、ヒールを履いていないとそれも薄れますね」(前出の芸能プロ関係者)

北川といえば、2011年の嵐・桜井翔主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)や、同じくフジテレビ系列で2014年に放送されたSMAP・木村拓哉主演『HERO』(第2シリーズ)などでヒロイン役を演じていた。

また、2015年にも同局の『探偵の探偵』で主演を務めたが、同芸能プロ関係者はこうしたドラマの仕事についても、「ドラマ主演は、ある程度の身長がないと厳しいといった業界ルールがあるんです。もし自分が北川の担当だったら、本当は背が低いということがバレないよう、かなり気を遣うと思います。本人も自分のイメージは分かっているはずですから、それを損なわないように気をつけているでしょうね」と分析する。
http://dailynewsonline.jp/article/1104430/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]