TOPNEWS

2016年03月20日

広瀬すずのCMに大ブーイング!かわいいのに女性から嫌われる理由とは…

  

ドラマ「山猫」での熱演が評判になっている広瀬すず。
映画「ちはやふる」にも出演し、絶好調の広瀬すずだが、その広瀬すずのCMに特に女性から大ブーイングの声が巻き起こっている。
広瀬すずがこんなにも女性から嫌われてしまっている理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


広瀬すずが出演するカップ焼そばのテレビCMが人気だ。
セーラー服姿の広瀬がカメラ目線で「ねえ、私のこと好き? 食べちゃいたいくらい?」と話しかけ、 次のシーンではマヨネーズを手に「てへっ」と悪戯っぽくハニかむというもの。
視聴者からはその可愛らしさを絶賛されているが、一部には不評な声もあるという。
テレビ誌のライターが教えてくれた。

「色っぽさを感じさせるようになった広瀬に対し、女性視聴者から『あざとすぎる』『男ウケを狙い過ぎ』との声があがっているのです。彼女は昨年も同CMに出演していましたが、当時はいかにも 純朴そうな高校生だったのに、今年は男を誘惑する悪女の雰囲気すら漂わせています。 6月には18歳になりますし、少女の成長は早いものだと実感しますね」

そんな広瀬が出演する同CMでは昨年、セリフが変わるという一件があった。
当初はマヨネーズを手に「全部、出たと?」と締めていたのだが、一部の視聴者から 「オレのマヨネーズも全部出た!」とお下品な反応が続出。
それを受けてか、途中からは「好きな人、おると?」に差し変わっていたのである。
そんな昨年と今年の違いについて、前出のテレビ誌ライターが指摘する。

「昨年のCMでは、広瀬のセリフを下ネタと受け止めるほうがよっぽど下品、という認識がありました。 それが今年の広瀬だと、同じセリフを口にしようものなら、誰が見ても下ネタに感じてしまうはず。 この1年で確実に“大人の女”へと変容していますね。もっとも、本人がどれくらい自分の成長を認識しているかは疑問ですが」

成長に伴って色っぽさを増すのは女性として自然なことだが、それゆえに同じ女性から嫌われてしまうのであれば、女優というのもなかなか大変な商売なようだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7846/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(5) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に普通に可愛いと思ったけど。騒いでるのってどの層なんだ?16〜7の若いコをこんなつまんない事で攻撃とか、ただの嫉妬だよね。
Posted by at 2016年03月20日 23:26
大概共演した若手俳優のファンとかじゃないかな
若い女性ファンの熱量は凄い
Posted by at 2016年03月21日 00:59
広瀬じゃなくて、CM作った人に文句言ってるんじゃ?
それに、色気があっても女性人気ある人はいくらでもいるよ。広瀬は失言やらイジメ疑惑やら、単純に悪いイメージがたくさんついてるから…。
Posted by at 2016年03月21日 08:59
広瀬すずはまだ始まってもないのに
終わりそうなのはかわいそう
Posted by at 2016年03月21日 15:04
CMプランナーへのダメ出しってこともあるのか…
性格云々は業界の人いわく色んな主役任されるような女優は根性無いとやってられないから
見た目か弱そうな人でも鼻っ柱強いとか多いらしいけどね
Posted by at 2016年03月21日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]