TOPNEWS

2016年03月20日

騙されてAV出演した女子アナが民放キー局に初出演!AVネタでフリー女子アナの台風の目に!

  

騙されてAVに出演したことが発覚した元テレビ愛知のアナウンサー・松本圭世。
現在はフリーに転身している松本アナだが、この度、はじめて民放キー局のバラエティ番組に出演。本格的な全国進出の第一歩を踏み出した。
これに対して熾烈を極める女子アナ界に新たな波乱が。
AV出演被害という特異な体験をもとに女子アナ界に旋風を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


テレビ愛知出身のフリーアナウンサー松本圭世(26)が、 今月3日深夜の日本テレビ系バラエティー番組「ネクストブレイク」に出演し、昨年10月にフリーに転身後、初めて民放キー局の番組出演を飾った。

アナとして若手の部類ながら、ここまで苦難の道のりを強いられた。
名古屋大生時代に、だまされてAV収録に参加させられ、その映像を本人の許可なく販売された被害に遭う。
性行為は一切なかったものの、これがテレビ愛知の契約アナ時代に発覚し、騒動になった。

松本は「今後もバラエティー番組に出させていただいて、ゆくゆくは報道番組のキャスターを目指したいです!」と意気込む。
並行して、自身が味わった苦い経験を糧に、AV出演被害を撲滅する活動も行っていく。

近年、タレントデビューを持ちかけられた一般女性が、実際にはAV出演契約を結ばされるといった事件が頻発。
松本は、これらの被害を許さない構えで「私が表に出て訴えることで、女性が被害に遭わないよう啓発していきたいです」と力を込める。

フリーの女子アナとしては異色の立ち位置。競争が激しい女子アナ界で“台風の目”になりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000005-tospoweb-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在日ばかりのAV業界。騙すのはお手の物。
DVDを複製してるのも姦酷の場合が殆どだし、寿司女を抱きたいと日本に来る奴らもいる。
文永の役、弘安の役、関東大震災事件、竹島漁民虐殺、二日市保養所事件、和夫事件etc
昔から日本人女性らは虫挑姦人に辱めを受け、日本人は赤子からお年寄りまで無慈悲に虐殺しまくって来た連中なのに、警戒心なさすぎるんだよ。
帰化組や背乗り含めて在日らが何百万人居ると思ってんの?
まして、芸NO界やAV業界の在日の数は相当なもの。
そもそも目立ちたいという田舎者根性だから騙される。
バラエティーに出たいのも目立ちたいからでしょう。
チヤホヤされてイジられても楽しく芸NO人ら相手に相槌打ってヘラヘラして高額ギャラ貰えた方が良いもんね。
Posted by at 2016年03月22日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。