TOPNEWS

2016年03月18日

最終回でやらかした!反町隆史・相棒のラストが話題に…

 

法務省からの出向と言う、変わった設定だった反町隆史の相棒。
先日、最終回を迎えた相棒だが、最後の最後で「やらかした」と話題になっている。
反町隆史は1シーズン限りの出演の予定で、実際、それを匂わせるセリフもあったのだが、最終回では意外な展開に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


テレビ朝日の大人気ドラマ「相棒season14」の最終回の平均視聴率が15.8%と発表された。
最終回の予告映像で反町隆史演じる冠城が「これが最後の事件」と、発言したことから「相棒」ファンの間では“やっぱり反町はワンポイントリリーフか?”と囁かれていた。

しかし、法務省からの出向だった冠城は、最終回のラストシーンで警察学校に入って警察官を目指すこととなり、反町は今年秋から始まるであろう、次回のシーズンも続投ということのようだ。

「冠城は元法務省のキャリアという身分ですから、大卒での警察学校入学なので順当にいけば6カ月で学校を出る。だからといってすぐに刑事ということは通常ない」(社会部記者)

では、どのような形で水谷豊演じる杉下右京の相棒に復帰するのだろうか?
「ドラマですから、どのようなケースを作ることも可能でしょう。トップダウンで命を下すことだってできるだろうし。ただ、やはり法務省からの出向というそもそもの設定で続けることが難しくなったんでしょうね。だから、法務省を辞めて警察学校に入るなんて突飛なストーリーになった。結局、今回の無理な設定がウケなかったこともあり、以前のスタイルに戻したってことでしょう」(テレビ誌記者)

最終回を観た視聴者からは、おおむね歓迎されている反町続投。新シーズンはどのような設定で始まるのか興味深い。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54737/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そもそも警察官採用の年齢制限に引っ掛かる。
だから警察庁上層部からのネジ込みという設定では?
Posted by at 2016年03月18日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]