TOPNEWS

2016年03月17日

ベッキー不倫問題で川谷絵音の両親がブチ切れ!大激怒していた!


ベッキーとの不倫問題に対する開き直り発言で再び注目を集めているゲスの極み乙女の川谷絵音。
今年の正月にはベッキーを実家に連れて行き両親に合せたと言う川谷だが、これに対して川谷の両親が大激怒していたことが明らかになった。
ベッキーを紹介されたことに対する川谷の両親の反応→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


不倫報道によって明るいイメージで人気のベッキーが一気に転落。川谷絵音も世間から強い批判を受けた。しかしこの騒動が報じられた時から「実家の両親はどういう気持ちでベッキーを迎え入れたのか」という疑問が浮かんでいた。普通、既婚者の息子が別の女を連れてきたらモラルを疑うものである。

この件に関して川谷絵音が激白。「妻以外の女性を連れてったから両親は怒っていた」という内容の発言していることが、週刊文春のインタビュー取材により判明した。以下は、マスコミ関係者の声である。

「普通、既婚者の息子が別の女を連れて正月に実家にきたら、不倫関係を疑うのが当然。両親なら激怒するのが当然です。川谷さんによると両親は激怒していたそうですが、ベッキーさんの手前、その場で怒ることはしなかったようですね。実家で川谷は嫁の顔が頭に浮かんだそうですが、考えないことにしたそうです(笑)。まさにゲスの極みですね」

なるほど、両親はマトモな考えの人物だったようだ。それにしても「妻のことは考えないようにした」という思考の仕方は、まさにゲス。それでも川谷絵音には多くの女性ファンがいる。性格と音楽の才能は別! ということなのだろうか。

ちなみに、川谷絵音は不倫報道をされた直後、精神的にダメージを受けて危険な状態に陥り、インターネットができない状態になったという。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/16/kawatani-enon-becky-oya/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:44 | Comment(1) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲス谷の両親は、理不尽だとは思いつつ普通の対応と理解しています。
それよりなにより、ゲス谷のロケットが北朝鮮の如く進化してたってことだわな。ロケットに纏わりつく女が、高貴になったってことだっぺ^^ ベッ○ー?踏み台の捨て石だたんだっぺ・・・哀れだわ
ゲス谷、もうビックになれかもね! 嫁、その金普通に暮らせるくらいむしり取れれば! しゃんしゃん^^

ベッ○ー? また、電車痴漢詐欺からか・・・ 姑息、原点回帰?
もう、まちゃまちゃだわっ。  


Posted by at 2016年03月17日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]