TOPNEWS

2016年03月13日

武井壮が欽ちゃん球団をクビにされた理不尽すぎる理由!欽ちゃん、それはないだろ・・・


陸上10種競技の元日本チャンピオンでもあり、ずば抜けた身体能力を持つ武井壮。
その運動神経を活かし、萩本欽一が率いる野球チーム「ゴールデンゴールズ」にも所属していた武井壮だが、あまりにも理不尽すぎる理由で球団をクビになっていたことを明かした。
武井壮が欽ちゃん球団をクビになった理不尽すぎる理由→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、武井壮が“欽ちゃん”こと萩本欽一から「顔が嫌い」と言われた過去を明かした。

番組では、「オリンピックイヤー特別企画」と題し、アスリートが集結してトークを展開した。陸上10種競技の元日本チャンピオンである武井は、現在43歳だという。

これに驚いた司会の明石家さんまは「結婚しないの?」と問いかけつつ、「お前を受け入れてくれる女子は少ないよな。暑苦しいもんな」と分析した。

すると、“欽ちゃん球団”こと茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督・片岡安祐美は激しくうなずき、かつて武井が同球団に所属していた事実を明かしたのだ。武井は、茨城ゴールデンゴールズの創立メンバーで、片岡とは同期だったとのことだ。

しかし、1年後に武井は球団オーナーである萩本から「顔が嫌い」と言われ、クビを宣告されたというのだ。この理不尽な理由に他の出演者から爆笑が起こり、さんまも萩本のマネをして「顔が嫌い」と当時を再現し、笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11273243/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔が嫌い(本当は、在日韓国人が嫌いかな!)
Posted by 名無し at 2016年03月14日 21:08
萩本ってクズで有名だし今さら

人気が出て嫉妬しただけ
Posted by at 2016年03月15日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]