TOPNEWS

2016年03月12日

ポストベッキーに浮上したまさかの人物!ベッキーの穴を埋めるのはベッキー??

 

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で休業を余儀なくされたベッキーの後継者として意外な人物の名前があがっている。
各テレビ局はベッキーの穴を埋めるため、キャスティングを必死に行っているが、その中にベッキーの妹の名前が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「日本国内の知名度はまだまだですが、インターナショナルという土俵に上がれば、ベッキーなんて足元にも及ばないほどです。特に米国や欧州では有名人ですよ」(音楽関係者)

ジェシカは世界を股にかけて活躍する国際的ダンサーなのだ。2013年には米ニューヨークで開催された世界最大のストリートダンスバトルイベント「Juste Debout」で日本人で初めて優勝を手にした。現在は米国で人気のダンス集団「Team iLuminate(イルミネイト)」のメンバーとして活躍し、ハリウッドでも注目を浴びている。

「キレのあるダンスとモデルなみのルックスで世界中にファンがいるんです」(芸能プロ関係者)

ジェシカに早速、目を付けたのがベッキーが所属している事務所関係者だ。
「ベッキーが休業している間、日本で芸能活動をしないかとオファーを出し続けているというんです。なんたって、ベッキーの不倫騒動による休業で生じたCMの違約金は4億円ともいわれますからね。稼ぎ頭のベッキーがいなくなり、違約金を払うとなると、事務所の売り上げは3分の1以下になるとも噂されているんですよ」(事情通)

当のジェシカも、日本中に知れ渡った姉ベッキーの危機と聞いて、動きだしているという。

「これまで、ジェシカの留学費用や生活費(年間約1000万円)をサポートしてくれたのがベッキーだったそうです。ダンサーとして成功したのは全てベッキーがいたからと自覚していて、姉妹の絆は強い。“自分が姉の代わりになるなら”と張り切っているそうです」(放送作家)
ポストベッキーは意外にも妹になる!?
http://news.livedoor.com/article/detail/11236406/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]