TOPNEWS

2016年03月10日

元カレ・二宮和也の目の前で…長澤まさみが恋愛トークで微妙なリアクション!


第39回の日本アカデミー賞授賞式が行われ、「海町diary」で助演女優賞に選ばれた長澤まさみ。
その長澤まさみに「ダメ男は好きか?」という恋愛質問が飛んだのだが、長澤まさみの目の前には「元カレ」二宮和也の姿が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


第39回日本アカデミー賞授賞式が4日、都内で行われた。女優たちがそれぞれの装いで華やかさを競いあう中、観客と会場の視線をくぎ付けにしたのは、映画「海街diary」(是枝裕和監督)で自由奔放な次女を演じ、助演女優賞に選ばれた女優の長澤まさみ(28)。

先月行われたイベントで自身を「エロス担当」と語っていた長澤は、この日の着こなしも堂々としたもの。太ももまで深いスリットが入り、左肩から背中まで大胆に開いたデザインのドレスで自慢のスタイルを惜しげもなく披露していた。
 
壇上に上がった長澤は、司会の西田敏行(68)の「典型的な次女だったね。次女って大体ああいうもんですよ」という言葉に笑顔でうなずいたが、「(次女って)ちょっとダメな男にいっちゃう。どうして女の人ってみんな、ああいうダメな男を好きになるんでしょうね?」と踏み込まれると、「そうですね。まぁこれはお芝居なので…ハイ」と下を向いて苦笑い。
 
さらに西田から「まさみちゃん自身がダメ男好き?」と詰め寄られると、固まった笑顔で首をかしげ、隣に座った宮沢りえ(42)に「嫌いじゃないですよね?」と助け船を出されたものの、問いに答えることはなかった。

西田がなぜそこまで“ダメ男”にこだわったのかは不明だが、壇上の長澤の前には、映画「母と暮せば」のキャスト・製作陣のテーブルがあり、主演の二宮和也(32)がちょうど目の合う場所に座っていた。
 
長澤と二宮は、過去に「熱愛」「半同棲」が報じられた仲。“昔の男”の前でダメ男が好きか尋ねられるなんて、お互いさぞかし気まずかったに違いない。
http://news.livedoor.com/article/detail/11258556/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]